おつえださーん♡
今日はお休みさん!
というか今月は週末以外割とゆったり!!
できる時間があるうちに次の事を!
{FDC95B5B-C2B1-45E8-B74A-DE8CB0DCBFB0:01}
昔なら仕事なかったら死ぬって思ってたけど
少しだけ先の事を見れるようになりました。
でも1.2月は暇だなー
短期バイトとか募集してないかなー
ディズニーランドで(°_°)

そんな冗談はさておき。
今日は週末オートサロンの為に
イベント仕様のネイルにしてきました!
割とコスチュームに近付けたから
なんとなくイメージが付くはず!

明日のLINE LIVEで見せるねー♡
{1B4D323B-FEC4-4E33-9A01-32F3F11A775D:01}
LINEのアカウントがいるっぽいし
詳細私のところに何もこないから私からもお知らせできること少ないですが
{89B288B4-8070-4DF4-B921-AC82896E7085:01}
見てくれてる方少なかったら
ちょっと寂しいので…
よかったらアプリダウンロードして
見に来てね~(*^^*)

で、コメントする時LINEで使ってる本名?とかだと誰かわからないかもだから
コメントくれる時は
いつもコメントくれてる名前に変えてコメントくれると
誰かわかるかも!
これはこれでLINE LIVEのプロフィール設定で名前変えれるっぽい!!
日曜頂いたジェラピケパジャマ持ってこー♡

そして本日発売のヤングキングには
{9E8F8F95-195E-4D6B-B20B-A463038A6C1D:01}
私の11枚目のDVD
「YOUR EYES~あなたの瞳~」
の写真が載ってます!!
そしてDVDプレゼントも!!

一足先に雰囲気楽しんでねー!!

そしてそして!!
土日お邪魔したおもてなしブログ!
まず1日目の夜は取材ではなかったけど
堺魚市場にある
門出さんへ!
宮崎地頭鶏(じどっこ)専門店!
{C62CAB82-3E21-4CC9-913D-3AD4BF13C8BE:01}
この生つくねと白レバー最高でした♡
{2B4251DA-1CFF-4DF2-B3C2-C16718D098A2:01}
もちろん焼き物も美味しいし
卵かけ御飯とかも気になったー!!
堺駅すぐなのでよかったら行ってみてね♡
{C0B6E761-704C-4574-9EA2-3D9D23698AA0:01}
そしてそのあとbar CLASSICALさんへ!
{4E106466-0F96-4C5A-8082-2066AC657BD8:01}
こちらは来月号のおもてなし記事の為に
と邪魔してきました!!
{DA9D59B9-0C66-4AC2-8321-3E0F7D3B46D9:01}
本当に雰囲気のいい落ち着いたバーなので
大人な感じのデートとかに最適です♡
お酒の種類も沢山あるので
飲みやすいお酒とか教えてもらえますよー!

そして日曜のお昼はZOOKさんからすぐの
ケーキ屋さん!!
Vie Belleさんへ!
{F93519E5-D83E-4C85-9758-CB8322DB1579:01}
2月といえばバレンタイン♡
ここのお菓子めちゃくちゃ可愛いねん~(*^^*)
子供ちゃんも喜ぶようなお菓子も沢山あるので
堺市駅に行った際は是非お土産に!
そんなこんなで
2月号もおもてなしお楽しみに~♪♪

では!
明日は髪の毛もキレイにしてもらってくるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

そう言えばさらっとTwitterで言ってたけど
今年で車横モデルっていうポジションで
オートサロン、オートメッセに出るのは最後です(*^^*)
違う形でこれからも車のお仕事はできたらいいなって思うけど
とりあえずこれで最後!
そんな個人的な事もあって
なおさら楽しみにしてます!!

いろんなブース行かないといけないとは思いますが
せっかくなので1回くらいは撮りに来てね♡

では!
今夜も冷えそうですが
あったかくして明日も頑張りましょう~!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○1月○
12日 ヤングキング発売日
13日 LINE LIVEの番組に出ます!
15~17日 東京オートサロン@IDEALブース
19日 アサヒ芸能発売日(表紙)
22日 11thDVD
    「YOUR EYES~あなたの瞳~」発売日♡
23日 エモーション撮影会@名古屋
24日 青森収録予定
24日 ATV「ぱちロケ!」放送日
30日 五反田来店予定
31日 ギャルパチ収録予定


☆掲載情報☆
ヤングキング
週刊大衆ヴィーナス
別冊ヤングチャンピオン(表紙)
月刊エンタメ
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


10thDVD「水蜜桃の日々」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事アップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪