おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は堺市モンローさん!
今日は堺市ZOOKさんにお邪魔しましたー!
{EA524C2A-552D-4BC5-A35B-E495F0A51CCE:01}
お会いした全ての皆様!
ありがとうございました♡
{78E0E0C4-FE9B-4FAA-97B2-95E58C237C28:01}
2016年1発目の皆様と絡めるお仕事!
スタッフの皆様も各店舗の常連のお客様も
私に会いに来てくれた皆様も
みんな優しくてあっという間な2日間でした!
{66BF550A-28D2-419E-9384-68681CED872F:01}
今年もよろしくお願いします♡

今回の実践機種は2日とも北斗強敵!
{78EC2A5F-4B04-4418-B7E5-514FCD30E5A4:01}
ZOOKさんでは北斗揃い!

モンローさんでは隣の台で+60枚上乗せ
ZOOKさんでも
隣の台で+333枚上乗せ見れたり。
全部隣の台やけど。笑

私も1日目800枚投資の150枚GET。
2日目350枚投資の1600枚GET!
最終的に2日間でプラスで終われました♡
よかったよかったー!!

また来月もよろしくお願いします♪♪
そして差し入れも沢山ー!!!
{0265166C-9DB6-412C-AEB0-E5103AE8846F:01}

{2DB9F34F-C823-4823-B459-74A1FD62B49A:01}
いつも沢山ありがとうございます♡
Twitterで「ジェラピケのバーゲン並び過ぎて買えなかった…(。-_-。)」って呟いてたの見て
ルームウエアくださった方が!!
神様!!!

13日のLINE LIVEで着れそうだったら着てみるねー(*^^*)
詳細お伝えしていいのかわかんないけど
よかったら皆様LINELIVEダウンロードしててね♪♪
たぶん23時スタート予定です!!

おもてなし取材ブログは次に書くとして。
今から東京帰って明日朝から新潟へ!
{A1AF831B-95C9-4F48-91A1-BD7FFE2237D3:01}
3連休最終日は
新潟県上越市ミッド・ガーデン上越店さんへ
GALPACHI.TVの収録でお邪魔します!

11時頃から夕方までいるので
お近くの皆様!
よかったら遊びに来てね♡
特に撮影タイムは設けていませんので
対応できる状況の時にお写真とかサイン対応させて頂きます!!

ただ収録もしてるので
お断りするタイミングもあるかもですが
ご理解の上遊びに来てくださいね!
{9634F917-ADDE-492A-9804-0D7E669BD691:01}
この2日間は初めましての方も久々な方もいっぱいいたなぁ(*^^*)
{59E90BF9-534E-4E4C-B269-11334DD5AD4D:01}
今年もよろしくねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ

○1月○
11日 ギャルパチ収録@ミッドガーデン上越店
12日 ヤングキング発売日
13日 LINE LIVEの番組に出ます!
15~17日 東京オートサロン@IDEALブース
19日 アサヒ芸能発売日(表紙)
22日 11thDVD
    「YOUR EYES~あなたの瞳~」発売日♡
23日 エモーション撮影会@名古屋
24日 青森収録予定
30日 五反田来店予定
31日 ギャルパチ収録予定


☆掲載情報☆
週刊大衆ヴィーナス
別冊ヤングチャンピオン(表紙)
月刊エンタメ
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


10thDVD「水蜜桃の日々」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事アップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪