あけましておめでとうございます!!
2016年!
振り返りブログ頑張り過ぎてスタート遅くなりましたが
今年も安枝をよろしくお願いします♡
{79C0D8EA-DFA0-4153-BC2C-954423918FC7:01}
あ、おつえださーん(笑)

さて、1月2日になってしまいましたが
皆様お正月どんな感じに過ごされてますか?

私は今日から大阪帰ってます!
毎年お正月安枝家集まってるんですが
今年もしっかり遊びに来れました~♪♪
甥っ子ちゃん♡
{D3F3CC01-5985-490A-9E10-D3B24FFCD07A:01}
妹やお父さんとかにも会えたし
従兄弟の子供ちゃんたちが凄い大きくなってて
びっくりしました!!

昔話もすればするほど知らない情報いっぱい出てくるから
やっぱり家族と話しなきゃなって思いました!
妹ちゃん♡
{A6ABCA5F-329A-450E-8DD6-FA4FD507C96A:01}
お母さんにも会いに行けたし!
少しの間大阪に滞在しようと思います!!
せっかくだからどっか遊びに行こうかな~?

では!
もう少しお正月休み堪能させて頂きます!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○1月○
4日 週間大衆ヴィーナス発売日
5日 別冊ヤングチャンピオン発売日(表紙)
9.10日 大阪実践来店予定
11日 ギャルパチ収録@新潟県上越市
12日 ヤングキング発売日
15~17日 東京オートサロン@IDEALブース
19日 アサヒ芸能発売日(表紙)
22日 11thDVD
    「YOUR EYES~あなたの瞳~」発売日
23日 エモーション撮影会@名古屋
24日 青森収録予定
30日 五反田来店予定
31日 ギャルパチ収録予定


☆掲載情報☆
月刊エンタメ
ヤングアニマル(付録DVD)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


10thDVD「水蜜桃の日々」
2nd写真集「ひとみしり♡」
2016年カレンダー
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事アップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪