おつえださーん!!
その3(((o(*゚▽゚*)o)))
下半期びっくりするくらい濃かった!

DVDのロケも沢山行かせて頂きました!
これは10thDVDロケ!
どのロケも楽しかったなぁ♡
11thDVDもお楽しみにー!!
{CD2F8E81-CADD-4466-8167-C40770156D21:01}
そして帰ってきてすぐ写真集ロケ!
7月はロケ続きでめちゃワクワクでした♡
{351E13D4-3184-4C45-8AC3-7E5175DB1EF0:01}
このメンバーでできた撮影は最高でした!!
また来年も写真集出せるように頑張る!!
{ABECCFB9-96D2-4082-8131-33355E41661F:01}
そして8月?から新しくなったアメスタ!
第1回カツアゲにも桃香さんとちゃっかり出させてもらったり!!
今年もアメスタの皆様にお世話になりました!
{BF742A8A-FCF1-4E37-A7E6-C5AC3227862A:01}
そしてこれは…
楽しいカーオーディオ祭り!
ななちゃんとライブさせてもらったー!!
{8BE9600A-5068-4B0F-AD7F-5E14324823E9:01}
リバスタさんのMVで登場した
オーディオファイルさんのデモカーと♪♪
{2F15901A-B322-41D9-9A3A-E82E14A44063:01}
そして長く八戸に行ってて初めて三社大祭見れたー!!
でかかったー!!
だんじり祭りとはまた違う!!
{A1086BEC-1DB3-4AAB-B9C3-C056C42E1877:01}
あとは久々皆さんとBBQしたー!!
いい夏の思い出♡
{28AF8213-0814-4C51-9D05-8BD7AD48F417:01}
この時の撮影会も!!
暑かったねー!!
{58FCD275-04EF-41FC-9F1C-E55F5F836C0F:01}
この撮影は…
あ、3月頃発売予定です!笑
{B61A7513-9A50-4BD8-8165-52979CE63B3C:01}
そして今年はHITOMI PLUGGED始動!!
この6回はもはや振り返れない!!笑
来年またできるかも!
頑張る!!
{4DD67940-9E63-4F59-82D4-98398936C3BA:01}
合間にS660ちゃん♡笑
{621FFC07-EA27-4199-A11F-22FF6381B8FB:01}
あとグアムへ女神降臨ロケ!
林ちゃんとも沢山会った1年でした♡
為近ちゃんも可愛い子でした!!
ヒップ賞おめでとうです!!
私も頑張らなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
{B398AC00-549B-40EC-A052-E32E0863FD03:01}
そして…2nd写真集発売!!!!
沢山の方の力で私がお仕事できてるって改めて実感して
更にやる気が出ました!!
{2C8FC6A8-3DFA-45B2-A1E1-12D204EE8B7D:01}
上京してから初めてACGにもお邪魔したり!
{A9F75DEA-472C-4840-B0BF-220D1C919D76:01}
来年も行けるかなー?
行けたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

これであと1回で振り返れるかなー?
アップできますように♡

ではでは!
皆様良い年越しを~♪♪
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ