おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は守口市クラウンさんへお邪魔してきました!
私的仕事納めの打ち納め!
{27635606-C33D-4A7C-857C-8B72BA6317CE:01}
お会いした全ての皆様!
ありがとうございました♡

今日はここ最近めちゃくちゃ調子のいい
北斗強敵!
前半500枚入れては戻ってきて…
みたいな感じで
これはちょっとヤバいぞって思ってたけど
後半1発引いた白オーラがモンスターでした。
{8D26AEB4-B589-4128-8442-26DC3324C5F1:01}
結局自分で全く手を休めることなく
お昼から打ち続けて5000枚過ぎたところでタイムオーバー(。-_-。)
おもてなしスタッフさんに託し、
東京に帰ってきました。

私ね、全然出ない!って心配はするけど
出過ぎてどうしよう!はほんまになくて←
ちょっと今日は焦りました。笑

でもクラウンのスタッフさんが一緒に喜んでくださったり
声かけてくれてめちゃ楽しかったです♡
あとブログ見てくれてて
「MVPおめでとうございます!」
って言ってくださる方がいたり!
今日も素敵なクラウンスタッフの皆様でした!
{42437CB3-9CF2-4519-80E8-CE709FB740D4:01}
ちなみにクラウンさんは今月でなんと
40周年!!!
40年てー!!!!
これからも50.60年と続けて欲しいです!
本当におめでとうございます!!

そして会いに来てくれた皆様!!
年末だからか久しぶりに来てくれた方も多くて
凄い嬉しかったです!!
遠くから来てくれた方も!
{56E27A7A-08F9-4CF4-A63C-50FBBDF25B65:01}
差し入れやプレゼントもありがとう♡
{B3D86CDC-6BFD-49C7-BCCA-42AE4C5035D6:01}
MVPおめでとうお花まで!
お仕事早く切り上げて持ってきてくれたおみやげも受け取れてよかった!!

あとお店の常連さんに
景品で置いてた守口市のお菓子屋さんのカステラもらったり!!
お水やコンポタも癒されました~(*^^*)
ありがとうございます!!

なかなかハードなスケジュールでしたが
皆様の優しさで楽しい1日でした!!
{FD5FAD9C-83A5-4A42-A686-94A795384937:01}
また来年もお会いできますように♡

では!
東京戻ってきて一つ顔出しに行ってきます!
みんなまだいるかな(。-_-。)
誰かいますように…(´Д` )

明日は27日かー!
皆様悔いのない素敵な日曜日を過ごしてね!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○12月○
27日 ATVぱちロケ放送日
         視聴者プレゼントあるよ♡
30日 月刊エンタメ発売日

○1月暫定○
4日 週間大衆ヴィーナス発売日
5日 別冊ヤングチャンピオン発売日(表紙)
9.10日 大阪実践来店予定
11日 ギャルパチ収録@新潟県上越市
12日 ヤングキング発売日
15~17日 東京オートサロン@IDEALブース
19日 アサヒ芸能発売日(表紙)
22日 11thDVD
    「YOUR EYES~あなたの瞳~」発売日
23日 エモーション撮影会@名古屋
24日 青森収録予定
30日 五反田来店予定
31日 ギャルパチ収録予定


☆掲載情報☆
ヤングアニマル(付録DVD)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


10thDVD「水蜜桃の日々」
2nd写真集「ひとみしり♡」
2016年カレンダー
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事アップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪