おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は五反田SLOT LUCKYさんにお邪魔してきました~!!

サンタコスでもなく
てかこれはコスプレなのか…(´・_・`)?笑
{C2AA047B-E811-4AF1-B907-1CD6852DF96E:01}
トナカイになって皆さんに大当たりを沢山運んで来れますように。
みたいな感じで私のラストクリスマスイベントはこんないでたちでした。笑
{0D5E5EA1-A8BD-4377-B586-FD4E00B13606:01}
(明日のぱちロケはもう新年放送回だからね!)

さ!SLOT LUCKYさんでの2015年最後の実践機種は北斗強敵!!
{E652A7F4-91DB-476C-AB2B-7417FE1EEBA4:01}
ええ台やったなぁ~♪♪
初めて七星勝舞入ったし!←遅
しかも2回も!!
{70156F1B-7F88-4A04-9FC5-E45220AB99C2:01}
結果は150枚しか使わず
2450枚くらいになりました♡
大満足っ♡♡
{8583E87E-BCBF-4101-945B-AE3ACA06437F:01}
一緒に打ってくれた皆様!
ありがとうございました~!!
今日も声かけてくれる常連の皆様のお陰で
楽しく打つことができました!!

そして帰りにスタッフさんに
{3FA628DF-DA1E-4EDA-9613-705C0E929A7B:01}
お手紙も頂いたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがたやー♪♪
素敵なクリスマス過ごしてください!!

そして撮影タイムに会いに来てくださった皆様もありがとうございました!!
{EAEF04DD-5B18-4987-8016-DE819920C62D:01}
クリスマスプレゼントもありがとう♡
獺祭いただいてもーたー!
年始お父さんのところに持ってこ♡

関東の皆様には今日がお会いできるの最後だから
年末の挨拶ができてよかったー!!
また来年もよろしくお願いします♪♪
{E8979307-F284-4186-AA02-C9DEB8E22683:01}

さて!
明日は青森!!
ぱちロケ収録でネバーランドおいらせ店さんへお邪魔します!!
新年1発目もいろいろありそうな予感♡
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
お近くの皆様!
平日ですがよかったら遊びに来てね!
お昼過ぎくらいまでは絶対いると思います!
{70CBB8D9-CAF9-421F-AF00-FE2413E08DA5:01}
仕事納めももうまもなく!
まさかこんなにパチンコ屋さん率高いとは思いもよりませんでしたが(笑)
最後まで楽しみたいと思います!

ではでは!
明日も早起きですが安枝的クリスマス一応やっとこうと思います!
(ただチキン買ってきただけ。笑)
皆さんはどんなクリスマスかな?
また教えてねー♪♪
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ

○12月○
24日 ぱちロケ収録@ネバーランドおいらせ店
26日 クラウン来店@大阪府守口市
27日 ATVぱちロケ放送日
         視聴者プレゼントあるよ♡
30日 月刊エンタメ発売日

○1月暫定○まだ増えます!
4日 週間大衆ヴィーナス発売日
5日 別冊ヤングチャンピオン発売日(表紙)
9.10日 大阪実践来店予定
11日 ギャルパチ収録@新潟県上越市
12日 ヤングキング発売日
15~17日 東京オートサロン@IDEALブース
19日 アサヒ芸能発売日(表紙)
22日 11thDVD
    「YOUR EYES~あなたの瞳~」発売日
23日 エモーション撮影会@名古屋


☆掲載情報☆
ヤングアニマル(付録カレンダー)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


10thDVD「水蜜桃の日々」
2nd写真集「ひとみしり♡」
2016年カレンダー
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事アップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪