おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の話の前に明日のお知らせ!
{88FC76F4-D284-4829-A5D5-B82472741C9C:01}
明日は五反田SLOT LUCKYさんへ
お邪魔します~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2015年最後!
明日も良い結果で終われますように!!

そして撮影タイムは16時から!
お一人様撮影10秒。
サイン2点まで対応させて頂きます!!

もちろんスロッターな皆様は朝からお待ちしてますよー♡
明日は何打とうかな~??

あと朝会いに来ようとしてくれてた方もいましたが…
たぶん会えない可能性の方が高いので
また来年お会いできるの楽しみにしてます!

そして今日の話!
今日は2月頃発売される予定の週刊実話の表紙撮影でした♡
私の撮られ納めは野澤カメラマンさん!!
{5F1D5919-0BD3-4BEC-A8A2-4926447D2802:01}
良い感じに撮っていただいてると思うので
また楽しみにしててね♡

そしてその現場でとても嬉しいクリスマスプレゼントを持ってきてくれた方が!
早く皆様にも見せたい~♪♪
また近々そんなお話しますね!!

そして昨日はゴルフの打ちっぱなし!
{D64D48CF-076C-4CBF-8407-7C342B428E93:01}
昔教えてもらってたのと
昨日教えてもらったので
とりあえず昨日は7番アイアンずーっと打ってました!!
来年はゴルフできるようになるぞ~♪♪

てなわけで!
年末に向けて…
充実した毎日過ごしております!
明日も素敵な1日になりますように♡

皆様は明日お休みな方が多いのかな~?
一足先にクリスマス~なんて方もいるのかな?
なんにせよ楽しもうねー!!
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ

○12月○
23日 SLOT LUCKY実践来店@五反田
24日 ぱちロケ収録@ネバーランドおいらせ店
26日 クラウン来店@大阪府守口市
27日 ATVぱちロケ放送日
         視聴者プレゼントあるよ!
30日 月刊エンタメ発売日

○1月暫定○まだ増えます!
4日 週間大衆ヴィーナス発売日
5日 別冊ヤングチャンピオン発売日(表紙)
9.10日 大阪実践来店予定
11日 ギャルパチ収録@新潟県上越市
12日 ヤングキング発売日
15~17日 東京オートサロン@IDEALブース
19日 アサヒ芸能発売日(表紙)
22日 11thDVD
    「YOUR EYES~あなたの瞳~」発売日
23日 エモーション撮影会@名古屋


☆掲載情報☆
ヤングアニマル(付録カレンダー)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


10thDVD「水蜜桃の日々」
2nd写真集「ひとみしり♡」
2016年カレンダー
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事アップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪