おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
ZOOKさんでの打ち納め実践!
無事に終わりました~♪♪
{35AFCDB9-6A43-4B03-945D-A4518B431F63:01}
お会いした全ての皆様!
ありがとうございました~♡

今日は北斗強敵で見事500枚勝ちくらい!
最初少し苦戦しましたがレア役の信頼度がとても高い北斗さんでした♡
(そのレア役全然引けず苦戦したんだけどね。)
{664620D0-7CE3-4E66-9B59-9D2C8EEEDACC:01}
強敵で初めて闘神ステージにもいけて←遅
激闘乱舞中トキにも出会えました♡

他のお客様も今日は別積めちゃ多かったよー!
いろんな音鳴ってて
スロットコーナーも賑やかでした!
パチンココーナーも話しかけてくれる常連さんが沢山いて嬉しかったです!
ありがとうございました~♡

そして会いに来てくれた皆様!
急な時間変更にも関わらず
皆様対応して頂いてありがとうございました!
{D1E24882-1317-40B5-BF1F-907690BDEE82:01}
クリスマスプレゼントまで!
ジェラピケのこのシリーズめちゃ欲しかったのー!!
やっぱりおそろでパジャマ買お!
ニット帽もまた頂いちゃった♡
ありがとうございます!!
これまた持ってないタイプ!

その他にもお菓子だったりお写真だったり…
いつもありがとうございます!!
初めましてな方も何人か来てくれて
嬉しかったです♡
2016年は沢山会えたらいいなぁ~♪♪

あとね!
昨日モンローさんに会いに来てくれた方に
ゴルフボールもらったの載せ忘れてた!
{C74A1D42-01A2-41CC-9F06-B8782DC18C20:01}
安枝、今度こそゴルフできるように練習するってよ。笑
これ結構ほんと!
春デビュー目標!個人的に!笑
これくれた方もこのボールでベストスコア狙っちゃってくださいませ!!

さ!大阪仕事納めはまだまだ~!
26日は久々守口市クラウンさんへ!!
この日がほんとの打ち納めなので
頑張るぞ~♪♪

てかこの1週間のうち半分くらいパチンコ屋さんにいます!笑
23日は五反田SLOT LUCKYさん!
24日はネバーランドおいらせ店さん!
で、26日は守口市クラウンさんね!
各店舗お近くの皆様!
よかったら遊びに来てね~♡

ささ!
明日からもまた1週間始まります!
いろいろあるけどみんなで頑張りましょか~!!
とりあえず私はさささっとお家に帰ります!
皆さんも早く寝るんやで~笑
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ

P.S.ランク王国見てくれた皆様ありがとうでした!!
ソフマップアイドルDVDランキング8位に入りました~!!!
{8DD377E6-C91D-46ED-9FFC-6CED1AA5E24E:01}
もっと上位に入れるように頑張るぞー!!

○12月○
23日 SLOT LUCKY実践来店@五反田
24日 青森収録
26日 クラウン来店@大阪府守口市
27日 ATVぱちロケ放送日
         視聴者プレゼントあるよ!
30日 月刊エンタメ発売日

○1月暫定○まだ増えます!
4日 週間大衆ヴィーナス発売日
5日 別冊ヤングチャンピオン発売日(表紙)
9.10日 大阪実践来店予定
11日 ギャルパチ収録@新潟県上越市
12日 ヤングキング発売日
15~17日 東京オートサロン@IDEALブース
19日 アサヒ芸能発売日(表紙)
22日 11thDVD
    「YOUR EYES~あなたの瞳~」発売日
23日 エモーション撮影会@名古屋



☆掲載情報☆
アサヒ芸能(チェキプレゼントコーナー)
{A96975B2-6414-4A39-97A2-84CE96B7BDF4:01}
2015年表紙に掲載された皆様のチェキと
安枝のサンタ帽子が当たるかも!
是非チェックしてね♡

ヤングアニマル(付録カレンダー)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


10thDVD「水蜜桃の日々」
2nd写真集「ひとみしり♡」
2016年カレンダー
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事アップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪