おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{6883B83A-1A64-4F31-BC64-5765D7BF6CF8:01}
今日は堺市モンローへ実践来店!
朝からいますのでご遊技される方はぜひぜひ!
昨日NOサンタって言ったけど
サンタさんでした。笑
ややこしくてごめんね。

打たない皆様は
16時から撮影タイムがあるので
そのお時間に集合してね!

そして…
さらっとスケジュールに付け足してましたが
本日夜放送のTBS「ランク王国」の
アイドルDVDランキングにランクインされてるみたい!!
10枚目にしてDVDは初めてで嬉しい♡
見れる皆様!
是非写メ撮ってください!笑

さて!
昨日は早めに大阪に着いて
8年前くらいにバイトしてた焼き鳥屋さんの友達とご飯に行ってきたよー(*^^*)
1人結婚してママになった以外
本当に何も変わってなくて
凄い懐かしかったー!!

それぞれお仕事もめちゃ頑張ってたので私も負けてられません!!
またモチベーション上がったから頑張るぞー!

それでは今日も1日素敵な1日を♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○12月○
19日 モンロー来店@大阪府堺市
19日 よかったらランク王国見てね♡
20日 ZOOK来店@大阪府堺市
23日 SLOT LUCKY実践来店@五反田
24日 青森収録
26日 クラウン来店@大阪府守口市
27日 ATVぱちロケ放送日
30日 月刊エンタメ発売日

○1月暫定○
4日 週間大衆ヴィーナス発売日
5日 別冊ヤングチャンピオン発売日(表紙)
11日 ギャルパチ収録@新潟県上越市
12日 ヤングキング発売日
15~17日 東京オートサロン@IDEALブース


☆掲載情報☆
アサヒ芸能(チェキプレゼントコーナー)
{A96975B2-6414-4A39-97A2-84CE96B7BDF4:01}
2015年表紙に掲載された皆様のチェキと
安枝のサンタ帽子が当たるかも!
是非チェックしてね♡

ヤングアニマル(付録カレンダー)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


10thDVD「水蜜桃の日々」
2nd写真集「ひとみしり♡」
2016年カレンダー
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事アップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪