はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はお休み♡
ダラダラしておりますなう(´・_・`)
そろそろ動き始める…とおもう!笑

さて!
昨日はとよちゃんと別れてから六本木へ!
私の1st写真集「H PEAK」を撮って下さった
カメラマンさんの西田幸樹さんの
写真展「山」へお邪魔してきました!
{5CD5457C-F3D1-4F46-AEC8-36AA24094DB4:01}
タイトル通り山の写真!
西田さんは山に登るのが大好きで
今年の春にも
エベレスト登頂にチャレンジされて
無事に帰ってこられた
とてもエネルギッシュな方なんです!
そんなエベレストで撮った写真が展示されてたのですが
何せ無知なので
富士山みたいな感じに
大変やけど1.2日で登れるのかな?とかとんでもないイメージ持ってたんですが

西田さんの奥さんに登頂するまでの道程教えてもらって衝撃を受けました!!
西田さん凄い!!
てか奥さんも途中まで同行したらしくて…
奥さんも凄い!!

今年行ってる間ペルーで地震あって心配していたんですが
久しぶりに会った西田さんもやっぱり変わらず素敵な方で安心しました!!
(後ろ写真なんやでー!!!)
{DA97501F-AFF1-49E1-BF2F-843C36ABE296:01}
貴重なお時間にいろいろその時のお話聞かせて下さって
ありがとうございました♡
長らく西田さんに撮ってもらってないから
また撮ってもらえるように頑張ろう~♪♪

ちなみに私の1st写真集のタイトル
「H PEAK」になったきっかけが
西田さんが登った「長谷川ピーク」が由来なんですが…
西田さんがさらっと登った日本の山だと思ってたら←
「エベレストより長谷川ピークの方が登るの大変かもよ!」って言われて
嘘だと思って調べてみると…
実はとんでもないところでした!
(ネットから引用させてもらいました)
この写真の右側のとんがってるところ!
{4FEB9487-5C0E-404E-B3A7-42445E2F5ECD:01}
近くの写真!
え、歩くとこないやん(´・_・`)
{D225A00D-2297-4291-BA5E-2EE8AEF3D52D:01}
頂上(てか先っちょ?)に書いてるねんてー!!
{F936E3E8-9C50-4306-B4B3-5B6B7E86EF51:01}
こんなに危険なところだったとは!!!!
1年越しに知れた衝撃の事実でした。笑

1st写真集まだ見てない方も
よかったら見てみてね♡

そんなわけで!
昨日はとてもいい刺激を受けたので
被写体としてもっと撮りたくなるような人間になれるように頑張ろうって改めて思いました!
{870E9BAE-2199-406A-AD66-2C01632C898B:01}
来年もグラビア頑張るぞー♪♪

と言いつつ。
今日は特に何も予定がないので
届いたままになってたタンスにそろそろお洋服を入れてみようと思います!!
…たぶん。(´・_・`)笑

皆さんも素敵な1週間にしましょーねー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○12月○
15日 CSフジテレビONE
「ガールズチャンピオンボウリング」放送日

16日 ギャルパチ収録@山形県米沢市
19日 よかったらランク王国見てね♡
19.20日 大阪実践来店予定
23日 五反田実践来店予定
24日 青森収録予定
26日 大阪実践来店予定
27日 ATVぱちロケ放送日
30日 月刊エンタメ発売日

☆掲載情報☆
ヤングアニマル(付録カレンダー)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)
ドカント

10thDVD「水蜜桃の日々」

2nd写真集「ひとみしり♡」
2016年カレンダー
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事UPされました!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪