おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は新潟県上越市にある
ミッド・ガーデン上越店さんへお邪魔してきました!!
{BB1441F1-C218-4440-8E56-55C9D9D87C63:01}
先月に引き続きお一人様ギャルバトしてきました!!
結果を勿体つけるのも申し訳ないくらいの惨敗ぶり!!笑
{366361EF-CF5B-4D01-AA91-A960389009A9:01}
逆にどんどん元気のなくなる安枝さんを楽しんで頂けるかと…(´・_・`)←
あー!!!!めっちゃ悔しいぞー!!
来月リベンジします!!

でも今日は
先月より会いに来てくれた方も多くて
お客様も声かけてくれたりで
とても嬉しかったです♡
ありがとうございました~!!

本当にお店の中が広くて
なかなかお一人お一人お話できる機会がないんですが
通りすがりに沢山応援してくれた方もいたので
なんとか最後までめげずに打てました!笑
{0759B504-F5BB-43D3-BF43-5978C2FBBC10:01}

{FE00A6D0-1FD8-443B-9AB2-24DE69AB7902:01}
差し入れもありがとうです♡

しかし悔しい!!笑
2015年打ち納め時期に入ってるので
かっこよく勝って終わりたいんやけどなー。
思い過ぎかな(´・_・`)?
その分皆さんが当たってたって事にしよ!
とにかく今日お会いした全ての皆様!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

さて!
話がらっと変わりますが
本日発売のヤングアニマルの特別付録に
安枝さんいるとか…!!
表紙は可愛い橋本環奈ちゃん♡
{BBDD0D69-0BF3-474B-A920-F2B27D286E54:01}
どうやら3月担当してるみたい!

カスタムCARといい、いろんなところに出没してますが
好きなやつどれか2016年のお供として使ってくれたら嬉しいなぁ…♡♡
私もヤングアニマル探してみよーっと♪♪

そして早いもので来年発売の11thDVDのタイトルが決まりましたー!!
発売日2016/1/22!!
タイトル「YOUR EYES~あなたの瞳~」
になりました!!
そして発売イベントが
2/21秋葉原ソフマップAM館18:00~
2/27大阪信長書店日本橋店13:00~/16:00~
になりましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
2月の大阪率!笑

少し先ですがなんとなく覚えといてもらえると助かります!!

ではでは!
明日はカレンダー発売イベント!!
お会いできる皆様♡
楽しみにしておきます!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○12月○
12日 カレンダー発売イベント18:00~
お陰様でイベント整理券売り切れてしまいました!!
当日お会いできるの楽しみにしてます♡

13日 ATVぱちロケ!放送日
15日 CSフジテレビONE
「ガールズチャンピオンボウリング」放送日
16日 ギャルパチ収録@山形県米沢市
19.20日 大阪実践来店予定
23日 五反田実践来店予定
24日 青森収録予定
26日 大阪実践来店予定
27日 ATVぱちロケ放送日
30日 月刊エンタメ発売日

☆掲載情報☆
ヤングアニマル(付録カレンダー)
カスタムCAR(付録カレンダー)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)
ドカント

10thDVD「水蜜桃の日々」

2nd写真集「ひとみしり♡」
{04592198-8FC6-4337-8361-04A74EF2F8BA:01}
2016年カレンダー
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事UPされました!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪