おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はグラビア安枝さん!
月刊エンタメさんの撮影でした♡
{47146CED-A959-4495-837B-1529EC25AC67:01}
2回目の現代エンタメさん♡
また撮っていただいて嬉しいです!!
今月末発売なので楽しみにしててね!
おそらく発売されるもので言うと
2015年最終グラビアかな?

今回のテーマはおしゃれさんだったので
普段あんまりグラビア撮り下ろしで使われないような
おしゃれアイテムがあったりもしたので
どんな感じに出来上がってるか私も楽しみ♡

今日も沢山オフショット撮ってもらったので
発売されたらちょいちょい載せるね!
今日のカメラマンさんは
初めましての小池伸一郎さん!!
あ!後ろに編集部Iさんも♡
{802660C3-6A6E-4B49-BA45-429C5B7669A5:01}
最近大人っぽい表情モードのスイッチ入れるのにあんまり時間かからなくなってきて←
それを撮り始めにすぐ褒めてもらえて
凄い嬉しかった~!!
(喋ってる時と撮影し始めた時のイメージ全然違うって言われたんです)

あっっっと言う間に撮影終わっちゃったので
また撮ってもらえたらいいなぁ(。-_-。)♡
今日お会いした皆様も素敵な皆様でした♡
ありがとうございます!!

というわけで1つ前のブログの正解は
月刊エンタメさんでした~!!
{758E1A45-46D3-4B05-AE6B-D9D8544A4D6D:01}
これは難しかったね~!
いつか当ててもらえるまでやってみよ!笑

さてさて!
ライブでもグラビアでも
いいお仕事ができた日はとてもいい気分です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
みなさんがお仕事頑張ろ!って思えるようなグラビア2016年も沢山撮ってもらえますように♪
{E73F0674-1783-4A5C-8509-49FB250D4341:01}
ではでは!
明日もお仕事頑張りましょうー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○12月○
11日 ギャルパチ収録@新潟県上越市
開店から16時くらいまで休憩しつついます!
収録してるので合間見計らって声かけてみてください!!

12日 カレンダー発売イベント
お陰様でイベント整理券売り切れてしまいました!!
当日お会いできるの楽しみにしてます♡

13日 ATVぱちロケ!放送日
15日 CSフジテレビONE
「ガールズチャンピオンボウリング」放送日
16日 ギャルパチ収録@山形県米沢市
19.20日 大阪実践来店予定
23日 五反田実践来店予定
24日 青森収録予定
26日 大阪実践来店予定
27日 ATVぱちロケ放送日
30日 月刊エンタメ発売日

☆掲載情報☆
カスタムCAR(付録カレンダー)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)
ドカント

10thDVD「水蜜桃の日々」

2nd写真集「ひとみしり♡」
{04592198-8FC6-4337-8361-04A74EF2F8BA:01}
2016年カレンダー
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事UPされました!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪