おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
たいへん!たいへん遅くなりましたが
昨日は姿組 with HITOMI PLUGGED FINAL!
見に来てくださった皆様!
本当に本当にありがとうございました!!
{32400315-AE1D-4E1A-ABCD-160604DF5B00:01}
ライブやってコーラスやって
コラボやってMCやって…
盛り沢山なライブであっという間に時間が過ぎてしまいました…!!

長丁場なライブ、
だれずにみなさん盛り上げてくれて
凄い心強かったし楽しかったー!!
ありがとうございました♡

めちゃくちゃ楽しかったけど
改めて考えるとMCとかは各出演者の皆さんともっといろいろ話したいことあったし
歌やパフォーマンスももうちょっと練れたところが沢山あったなーって
早速反省会状態だったんですが
とりあえず今私ができる精一杯だったんだと
開き直ってみました!笑
{0191E020-DA12-4C86-A42B-FB2E460979A9:01}
ソロも「せっかく自分の名前が付いたライブだし派手にしよう!」って思って
紅白みたいな衣装にしてみたけど
実際ステージ出たらそれっぽくなっててよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

くちびるちゃんのライブも
「Darling」「ファンタジスタ」完成版
初お披露目でした♪♪
{43E95F24-DA70-4620-ADA1-00622BF92E4D:01}
毎回新曲聞くたびに「この曲好き!」って思ってるけど
特に今回「ファンタジスタ」の曲がめちゃくちゃお気に入り♡
「Darling」もめっちゃ爽やか可愛い曲なんやでー♪♪
どっちもこれからもたくさんの皆様に聞いてもらいたいな~!!
ななちゃんも本当に練習よく頑張ってた!!
一緒になんとか間に合わせる事ができて
本当によかった!!
いつも何も言わず頑張ってくれてありがとう♡

そして今回はなんとくちびるちゃんの作詞をして下さってるAZUKIさんも来てくれたんだよ♡
{80D22223-207D-4A55-90F7-A38B6BD6DDEB:01}
来年絵の個展を開くらしいです!!
凄い方だやっぱりー((((;゚Д゚)))))))
絵のモデルオファーしてもらっちゃったので
いつかお手伝いできたらいいなぁ♡
お忙しい中来てくれて
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

そして前日のワンマン後来てくれて
とっても素敵なライブとサポートをして下さった
call....it singsのお2人!
キーボード兼ボーカルの
森本千鶴さんと♡
{6EEF6AC8-B34E-405D-A1D8-A2540326E96B:01}
千鶴さんとはね、
少し家庭環境の境遇が似てて
話しててあんまり周りの人には理解してもらえない事とか凄い共感してもらえたり

そんな事がなくてもやっぱりこの2人のライブにはパワーがあって…
歌の歌い方とかいろいろ教えてもらったり
沢山勉強させて頂きました!!
八重尾さん!
新曲楽しみしてます!!笑

そしてリバスタのお2人も
自分たちだけで成立しないコラボばっかり歌ってくれて
めちゃ大変だったと思うけどさらっとやってくれて嬉しかったですー!!
STEP TO THE NEW WORLDが1番難しかったぜ!!
あととよちゃんも頑張ってた~!
あの順番でよく歌い切りました!
ちゃんとMC紙に書いてて可愛かったー♪
実は影で沢山動いてくれていろいろお手伝いしてくれました!!
HITOMI PLUGGEDからずっとありがとう!

そしてそして!
St.Cherishさん!!
あのお2人にはなんだか敵わない気がします!
素敵なメロディーと
それに凄い合った優しい歌声。
ももよんさんのアコギと
ことみんさんのキーボードが凄い柔らかくて
聴いてて心地良かったです!
新曲Daysもすごいよかったー♡
今度MCリベンジさせて下さい!!

そして最後トリを務めて頂いたjuicyさん!
私はjuicyさんっていうユニットが常にあって
1年目からずっと比べられて活動して
メンバーが変わってしまったとしても
やっぱり1つ上の先輩ユニットさんです!

しーのちゃんもどんどんライブする事に楽しそうに歌えるようになってきてるし
レイナさんのダンスと盛り上げ方と
juicyファンの皆様の一体感には
やっぱり一生勝てないです。
大好きなJ★ROCK一緒に歌わせて頂けて
とても光栄でした!
{2B5A5033-3481-4477-878E-0E43BA7191BF:01}
そんなステキなメンバーと
ドラム佐々木さん
ギター太田さん
ベース&ギター根岸さん
そしてキーボード八重尾さん
コーラス千鶴さんのお力を沢山借りて
本当に楽しいライブができました!
{E7C103AE-405C-47AB-995C-72017861F7FA:01}
本当にありがとうございました!!

あとライブにS*CREW2014メンバーの
ゆうかまんこと
岬ゆうかちゃんが来てくれたり!
{66AE935B-B0E4-4C38-93EE-9D6E7F88FA71:01}

{C413D1A2-DCCA-49D1-848B-094CECFFBC34:01}
わかる人にだけわかる(笑)
パズーも手伝いに来てくれてたよー!!
久しぶりに会ってもパズーはパズーやった。笑

あとTマネとWマネ(元か。)も!!
バタバタしてて全然絡めなかったけど
一緒にHITOMI PLUGGEDやってくれてたお2人だったので嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

そして映像組のまっちゃんとおべーやん!
今回も何かしら皆さんに見てもらえるものになると思うので
(オートサロン頃かなー?)
楽しみにしててね!!
あと写真撮ってくれた黒田カメラマン!
1年目からお世話になってて
久しぶりにお会いできたから嬉しかったー♡
ライブの写真もいい感じだったー!!
最前にいた皆様もいい感じなのあったよ!
表に出るかはわからんけども!

そして物販やらいろいろやってくれたYマネ!
地味にしんどい仕事をいつもありがとうございます!!
サバイバルダンス見たかった…でもないか。笑

あとね!くちびるちゃん1年目時代音響ずっとやってくれたり
HITOMI PLUGGEDの機材貸してくださった
こうべさん!
{CC4BA11F-E2E4-4B51-951F-F86DB5FAA261:01}
こんな素敵なお花とともにライブも来てくれて
本当にありがとうございます!!
こうべさんのお力なかったら
このライブまでたどり着けてませんでした!

そして最後に暇や死ぬー!!
って泣きついた私にこんな素晴らしいステージを与えて下さったMマネ!
8月の荒みかけた(笑)私の力だけでは
こんな素晴らしいステージはできませんでした!
沢山打ち合わせして
試行錯誤の機会を沢山くれて
特にMCは
本番結局アドバイスくれた1割もできなくて悔しかったけど
本当に楽しい2015年下半期になりました!
これは紛れもなくMマネとおべーやんが
背中を押してくれたお陰です!
感謝しかありません!!
また面白い事やるのにお2人振り回したいと思いますので
これからもよろしくお願いします!!

そして最後に足を運んで下さった皆様!
皆様1人1人のパワーで私は本当にステージで楽しくパフォーマンスができました!
一緒に盛り上がってくれる皆様、
じっと耳を澄ませて曲を聴いてくれる皆様。
初めて会いに来てくれた皆様。
どんな聴き方だって私から全部見えてるし
みんな違う応援の仕方があって
更に皆さんの事が大好きになりました!
本当にありがとうございました♡♡

伝えたい事はまだまだあるし
実際来たくても来れなかった方もいると思います!!
でもまたこうゆうライブができるようにこれからも頑張るので
次は来て欲しいなぁ(。-_-。)なんて。

そんなこんなで!
とてつもなく楽しいライブでした!!
私は周りの皆様に恵まれて本当に幸せです!
またこれからも突っ走っていきますぞ!

さて。
燃え尽き症候群気味ですが
明日くらいから切り替えていきましょかー!!
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい♡