おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はいよいよ姿組 with HITOMI PLUGGED FINALです!!
集大成、見せれるかな?
来られる皆様!
よろしくお願いします♡
楽しみましょうねー!!

そして当日急に予定空いちゃった皆様も
全然お待ちしてます♪♪
面白いかもよー?

さて!
昨日はくちびるちゃん最終レッスンの前に
少しだけcall....it singsさんのワンマンへ!
スタジオの時間変えれなかったので30分くらいになってしまったけども…(°_°)
{D344E22A-78B2-4105-81D3-5C6721733AE6:01}

{C41E3BA0-920A-49D1-961F-B3889D1C3F63:01}

{A85E50F2-314E-4322-824B-189263B09629:01}
千鶴さんの歌声の力と
八重尾さんの楽しそうにキーボード弾いてる感じが
凄い見てて幸せな気分になるライブでした!
2.3曲しか聴けなかったから最後までいたかったー((((;゚Д゚)))))))
またお邪魔させてもらお!

あと根岸先生や長江さんもいたり
昨日の朝のブログ見て来てくれてた方も!
最後挨拶する間もなくライブハウス出ちゃってごめんね(。-_-。)

でも私が好きなoneDayが聞けてよかった♡
途中で抜けるなんて
少し申し訳なかったのですが
やっぱり少し見ておきたくてお邪魔させて頂きました!!
いやー行ってよかった!

そしてその後気合いを入れ直して練習!
今日のリハはほぼ確認くらいしかできないので
頭で整理しておきたいと思います!

さてさて。
今日も素敵な1日になりますように♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○12月○
6日 姿組&HITOMI PLUGGED FINAL
@六本木morph-tokyo
いよいよ明日!
当日もお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{51C809E2-2BC5-4856-ADB4-F9200AAD11EB:01}

11日 ギャルパチ収録@新潟県上越市
12日 カレンダー発売イベント
お陰様でイベント整理券売り切れてしまいました!!
当日お会いできる皆様!
楽しみにしてます♡

13日 ATVぱちロケ!放送日
16日 ギャルパチ収録@山形県米沢市
19.20日 大阪実践来店予定
23日 五反田実践来店予定
24日 青森収録予定
26日 大阪実践来店予定
27日 ATVぱちロケ放送日

☆掲載情報☆
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)
ドカント

10thDVD「水蜜桃の日々」
2nd写真集「ひとみしり♡」
2016年カレンダー絶賛発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事UPされました!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪