おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneがバキバキに割れ過ぎて
とうとうインカメラの調子が悪くなってきました。
(下のとこ白くなる事件)

ライブ終わったら
画面直しにそろそろ行こう。
{5DB42D88-9855-4124-84C0-EAC0B599DC03:01}
さて!
いよいよ明日は姿組 with HITOMI PLUGGED FINAL!!
ななちゃんと最終練習する前に
明日お世話になるcall....it singsさんのワンマンを少し拝見させて頂こうと思ってます!!
ワンマンの次の日にあんなに手伝ってくれて
本当に感謝です!!

そして明日限定発売されるものたちが!
まずCD!!
{D797B3FE-771F-4C32-8BB6-9C553F797D42:01}
St.Cherishさんたちの新曲「Days」と
「流れ星を追いかけて」
リアレンジリテイクver♡
juicyさん達はアゲ3しーのちゃんレイナさんver!!
私も大好きな
「タイムカプセル」
「J★ROCK」
「GO TO WAY」の3曲!
そして私達くちびるちゃん新曲
「Darling」
「ファンタジスタ」
の2曲!
一気に3ユニット楽しめちゃう新しいタイプのCDなので
来られる皆様是非是非getしてね!!
そしてTシャツ!
{96BAC38B-D7F3-48A0-89C9-34E7CB1117D3:01}
これもM.L.XLありますが
大きなサイズから無くなっていく傾向なので
お早めにGETしてね!
私もMC中は色違い着させてもらいます♡

あと、今回物販に私達が並ぶ時間がないくらい
盛り沢山なライブになってしまったので
ライブの合間に握手会します!
仲良く平等に握手できるようにご協力よろしくお願いします!!
購入していただいた方には
スタイル組全員のサインが入ったポストカードをプレゼントします!
逆にレアだよー!!
詳しくはライブ特設サイトへ!

そんなわけで明日のライブも楽しみにしつつ!
昨日は来週のカレンダー発売イベントで
皆様にお渡しするカレンダーにサイン書いてきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
{7BED6BB7-42B0-4F31-B9B0-575E110730A6:01}
カレンダーを作ってくださるTRY-Xさんへも1つ!!
写メ撮り損ねたけど
工場にばばばーってサイン入りカレンダー飾ってあるんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいよー!!
{4706ACA9-6DB6-4C5B-A1C8-2AF86AFE60F2:01}
来年のカレンダーラインナップにも私が!
いる…はず!
{0CF6D6A6-648B-4632-93DF-2137F2782F86:01}
さて、どーこだ?笑
12日の整理券は売り切れてしまいましたが
Amazonさんとかでも販売してるので
よかったら2016年のカレンダーは安枝にしてみてね♡

そして帰りにTRY-Xさんから1冊カレンダープレゼントして頂きました♡
去年と同じの!
{AA004FE1-5EB7-46BF-A124-3C68EF977FFC:01}
このカレンダー癒されるねん~♡
来年も使わせて頂きます♪♪

あと!
前に真野さんに頂いたプレゼント♡
バスソルト頂いたー(((o(*゚▽゚*)o)))
{CEE306C5-CBC5-43A8-B796-C4200D0163D9:01}
しっかりあったまってね!ってくれたのー!
使うの勿体無いけど使います!←
ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ではでは!
今日も1日頑張りましょー♪♪
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○12月○
6日 姿組&HITOMI PLUGGED FINAL
@六本木morph-tokyo
いよいよ明日!
当日もお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{51C809E2-2BC5-4856-ADB4-F9200AAD11EB:01}

11日 ギャルパチ収録@新潟県上越市
12日 カレンダー発売イベント
お陰様でイベント整理券売り切れてしまいました!!
当日お会いできる皆様!
楽しみにしてます♡

13日 ATVぱちロケ!放送日
16日 ギャルパチ収録@山形県米沢市
19.20日 大阪実践来店予定
23日 五反田実践来店予定
24日 青森収録予定
26日 大阪実践来店予定
27日 ATVぱちロケ放送日

☆掲載情報☆
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)
ドカント

10thDVD「水蜜桃の日々」
2nd写真集「ひとみしり♡」
2016年カレンダー絶賛発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事UPされました!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪