おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、
順番めちゃくちゃなブログを追っかけて書いてますが
今日顔合わせ行ってきたよー!!
来年もいろんなお仕事できたらいいなぁ♪
その後ライブの練習してからただいま帰り道♪♪

あ、打ち合わせの前に今日は真野さんとお茶してきた~!
{3765D24B-9BF0-4F23-ADF7-3EA12DDAA2DE:01}
いろいろお話できてよかったー♡
あんまり時間なかったからまた遊んでもらお!

でね!
真野さんに可愛いプレゼントもらっちゃったから
また帰ったら写メ撮るねー♪♪

そしてそして昨日はとよちゃんと
オートサロン、メッセの衣装打ち合わせ!
からのライブのタイムスケジュール考えてきました!!
もうめっちゃ難しかったー!!
これからは与えられた時間内でどうにかやろうって心の底から思いました。笑

結果的に皆さん沢山楽曲披露してくれるお陰で
3時間半の長丁場なライブに!!
帰りの時間決まってる皆様!
参考にしてくださいませ!
{DD645B01-C864-473F-96A9-EF0792F0FD8C:01}
あと椅子がほとんど無いので
しんどくない靴で来てねー!!

でもめちゃくちゃ豪華!!
もうこんなライブできる事ないかも!!
本当に楽しみにしててね♡

あと全体リハもこの前してきたんだよー!!
これで満足なくらい
サポートメンバーの皆様が神でした!!
{3555A9BF-C2A6-445B-B76C-57CF8F511B12:01}
リバスタさん楽曲をフルバンドで聞けるのも
超レアだよー!!
{CFF755C2-FE06-42E8-A843-D0399E560896:01}
ななちゃんもどんどんいい感じになってるし
とよちゃんもリハにわざわざ駆けつけてくれて最後まで残ってくれてたり!!
{8A90E42E-340D-48DC-87C8-E52D8C3E17D0:01}
juicyさん達も
写メ撮れなかったけどSt.Cherishさんも
全部聞くのは当日の楽しみにしておこうと思って聞いてないけど
めちゃくちゃいい感じっぽい!!

あとcall....it singsさん達には
今回もちろんライブもしてもらいますが
キーボード八重尾さんにはサポートを
森本さんにはコーラスなどなどでお世話になる事に!!

HITOMI PLUGGEDでも
「わあああああー!!」ってなってたけど
ドラム佐々木さんと八重尾さん森本さん、
そして太田さんと根岸さんで
各楽曲とんでもない事になってます!!

少し迷ってる皆様!
是非是非お待ちしております♡

さて。
ライブまであと3日!
頑張るでー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○12月○
6日 姿組&HITOMI PLUGGED FINAL
@六本木morph-tokyo
HITOMI PLUGGED改めて映像で見たら…
やっぱりこれは沢山の方に見てもらいたい!
騙されたと思って12/6来て下さい!
私の事を応援してくれてる方だったら
絶対に来て損はさせません!
{51C809E2-2BC5-4856-ADB4-F9200AAD11EB:01}

11日 ギャルパチ収録@新潟県上越市
12日 カレンダー発売イベント
お陰様でイベント整理券売り切れてしまいました!!
当日お会いできる皆様!
楽しみにしてます♡

13日 ATVぱちロケ!放送日
16日 ギャルパチ収録@山形県米沢市
19.20日 大阪実践来店予定
23日 五反田実践来店予定
24日 青森収録予定
26日 大阪実践来店予定
27日 ATVぱちロケ放送日

☆掲載情報☆
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)
ドカント
ヤングアニマル嵐(表紙巻頭)

10thDVD「水蜜桃の日々」
2nd写真集「ひとみしり♡」
2016年カレンダー絶賛発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事UPされました!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪