おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はツインリンクもてぎで
INTER SHOW19th!!
お会いした全ての皆様!
ありがとうございました~♡
イメージガールの双月南那ちゃんと!
{9E41C5A5-C6FD-46B5-BA6B-4552EA73556F:01}
私自身3回目のINTER SHOW♡
覚えてくれてる方も増えて
声かけてくれる方も多くて
とても嬉しかったです(。-_-。)♪♪
ありがとうございました!!
{16F982C0-D1FE-4357-947E-E87874511811:01}
MCなのと寒さ対策でがっつりお洋服着ておりましたが
写真私も撮ってくれてありがとう!

差し入れもー!! 
いつもありがとうね♡
{A959DF3D-ED34-4E26-989C-980D35588FFF:01}
今回はINTER SHOWでは初めて
ライブもさせて頂きました!
ななちゃんとね!!
{E8C70BA1-E2A4-4983-8E38-C79CD49A6D98:01}
新曲Darlingも歌ったよ♡
まだ弾けないけどもね。
12/6までに頑張る!
(12/6のライブ今日予約してくれた皆様もありがとうでした!!)

そして今回も
安枝賞双月賞選ばせて頂きましたよー!
{D299937D-9E67-4683-8E3F-A3C73A3B9DC5:01}
それ以外にも授賞された皆様!
残念ながら逃してしまった皆様も
1日素敵なお車見れて幸せでした!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

車好きな皆様を見てると
私にはここまで本気になれる趣味ってないなーってとても羨ましくなります!
みんな楽しそうで
表彰式も本当に嬉しそうな方多くて。

いつかなんかで皆さんと張り合えるような趣味作れたらいいなぁ♡
なんて思ったり。

不覚にも関係者の皆様と撮った写メが
私のiPhoneにはなくて
みなさんがFacebookとかに上げてくれるの待ってます!笑

とりあえず
ジムインダストリー大金さん!
{7F0E3DA5-2AB0-4C31-963E-7A7ED25CDA6E:01}
そしてMC kamoさん!
写メはミニかもさんやけど。
(かもさーん!写メアップしてくださーい!)
{F22FFD29-0F9D-4548-9BB4-1C78E76C6E4E:01}
そしてライブのPA調節して下さった
イースコーポレーションの岡田さん!
{4D2DE601-1985-4136-A927-2F64BD1B462A:01}
他にもたくさん!
ありがとうございました!!

そして私たちに会いに来てくれた皆様!
寒い中待ってくれててありがとう!
{2D77199E-ACCA-4B4C-8DC8-AC080A153DEE:01}
ライブも沢山の方が見てくれて
嬉しかったです!!
次のライブはとうとう12/6!!
絶対に楽しいライブにするので
来ようとしてくださる皆様!
絶対絶対楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ

そんな今日は勤労感謝の日!
私が勤労女子でいれるのは
応援してくださる皆様含め
周りの沢山の皆様のお陰です!!
改めて感謝しつつ。
明日もお仕事頑張ります!!

あと!
最後まで残ってくれてた皆様と
記念写真!
{18D73C47-46B2-4459-9778-584635A897DB:01}
本当は途中で撮れたらいいねんけど…
今度は昼に撮るぞ!
先に帰っちゃった皆様も
本当にありがとうございました!!

インターショー最高!!
次回は記念すべき20回目!
気になった方は是非来年行ってみてね!!

では。
明日も早起きやー((((;゚Д゚)))))))
明日は青森へ!
お昼過ぎくらいまでいるので
ネバーランドおいらせ店近い皆様は
よかったら遊びにきてね!
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ

○11月○
24日 青森収録予定
28日 ギャルパチ収録@関東
29日 ハイスクールふじ舞台出演

○12月暫定○また増やします!
6日 姿組&HITOMI PLUGGED FINAL
@六本木morph-tokyo
11日 ギャルパチ収録@新潟県上越市
12日 カレンダー発売イベント
@福家書店新宿サブナード店
18:00~になりました!!


☆掲載情報☆
週刊プレイボーイ(美尻番付)
ドカント
ヤングアニマル嵐(表紙巻頭)

10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡
2nd写真集「ひとみしり♡」発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪