おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{C5574E88-F1A7-4A3B-B4A2-45E0441567B1:01}
今日は明日からのインターショーのために
ひと足早くもてぎに来てます!
途中寄ったコンビニに安枝発見!笑
{C65398A9-68A9-40B3-B4D5-584729AB237B:01}
さ、明日は3年目のインターショー♡
いつもの皆様と会えるの楽しみさん♪♪
私に会いに来てくれる皆様も
寒さと雨予防してお待ちしてます!
茂木は茂木ですが
場所が去年とちょっと変わってるので
お間違えなく!
{8B29AA41-E527-4601-A177-D86AA4B8194B:01}
ちょっとわかりづらいかもやけど
下の方がインターショーのスケジュールです!
参考にしながら遊びに来てね♪♪

そして昨日の話!
SLOT LUCKYさんへ行ってきましたよー♡
お会いした全ての皆様!
ありがとうございました!!
{11A61837-51CF-4F7F-943D-F76DBBC01AF7:01}
今回はISを打たせて頂きましたよー!!
{B08D1A95-2C8D-4731-AEAF-B782A0F79EA5:01}
なかなか苦戦しましたが…
とりあえず女の子可愛かったー♡

しかし久々しっかり黒星つけてしまいました…(・・;)
残念。。
次回絶対リベンジしたいと思います!!

そんな2015年打ち納めは次回12/23!
絶対白星終了できるように頑張るぞー!!

そして今回もお昼から戻ってきたら
店舗さんからのプレゼントが…♡
この前解禁されたばかりの
ボジョレーヌーボーまで!笑
{5D04B1E4-0137-40EB-843E-67C57C3E9B2F:01}
ありがとうございます♡
いつ飲もうかなー♪♪

あと来てくれた皆様も
ありがとうございました!
ブログ上での告知が遅くなってしまったのにもかかわらず
今回も来てくれた皆様ありがとうです♡
朝から一緒に打ってくれた方もありがとう♪♪
{F5115AA4-6D61-49E6-8F3A-DF5B098D673D:01}
次回お互いまたリベンジできますよーに☆

みかんも箱で頂いたのですが
どうしても全部は持って帰れず…
みんなで分け分けしました!

来月でSLOT LUCKYさんにお邪魔して丸2年!
素敵なスタッフの皆様と
常連のお客様のおかげで
あっという間な2年でした♡
来月も楽しく打てたらいいなー♪♪
そして今月も一緒に打ってくれて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

さ!
そしてお知らせ系!
ギャルパチにこの前新潟の
ミッド・ガーデン上越店さんで撮ってきた動画がアップされてました!!
よかったら見てねー♡
また来月11日お邪魔します!

そしてオートックワンのJOY♡CAR!
ダイハツキャストを診察してきたよー♡
キャストも可愛い車やったー♡
今の車は軽でも侮れないくらい
デザインが可愛かったり
パワーが凄かったり…
本当にワクワクしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと久しぶりの女医さんも
楽しかったです♪♪
皆さんも是非見てね!!

そんなもんかな?

告知ついでに今週の予定を!
明日はインターショー!
24日は青森収録!
28日は真野さんと3店舗ギャルバト!
29日はハイスクールふじ!
今週もいろいろあるので
お時間合えばお待ちしてます♡

ではでは!
明日も楽しむぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○11月○
21日 SLOT LUCKY実践来店
22日 ATVぱちロケ!放送日
23日 INTER SHOW@茂木(MC&ライブ)
24日 青森収録予定
28日 ギャルパチ収録@関東
29日 ハイスクールふじ舞台出演

○12月暫定○また増やします!
6日 姿組&HITOMI PLUGGED FINAL
@六本木morph-tokyo
11日 ギャルパチ収録@新潟県上越市
12日 カレンダー発売イベント
@福家書店新宿サブナード店
18:00~になりました!!



☆掲載情報☆
週刊プレイボーイ(美尻番付)
ドカント
ヤングアニマル嵐(表紙巻頭)

10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡
2nd写真集「ひとみしり♡」発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪