おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
その2♡

改めまして!
昨日のレポートしていきたいと思います!!
当日は早めにお家出てスタジオ借りて練習して
渋谷スタジオにもちょっと早く来て練習して
皆さんと合流してリハして本番してたから
本当にずーっと歌いっぱなし!!笑

楽しかったなぁ…♡
そんな昨日のセットリスト! 
全部太田さんのアコギと
根岸さんのベース&二胡の生演奏で
歌わせて頂きました!!
めちゃくちゃ豪華やったー(((o(*゚▽゚*)o)))

HITOMI PLUGGED vol.6
1.Colorful
2.笑って
3.みかん
4.雪の華(カバー)/中島美嘉さん
5.心に咲く花~PUNKISHver.~
6.強くなるために~PUNKISHver.~

7.Darling
8.ファンタジスタ
9.Make my day
10.トランク
11.Time to say goodbye to you
12.メリーゴーランド

てな感じでした♡
{7369C6C7-6EF4-4BE8-9566-E22A93D74A70:01}
いやー、根岸さんはもう本当にずっとやってくれてるから
安心して歌える!!
さすが私たちの先生です!!
そしていつもMCもいろいろ話してくれて
楽しく逆に聞いてます。笑

太田さんのギターも今回も素敵過ぎて
気付いたらオケで練習してた時と全然違う歌い方になってました。
感情を込めやすかったというか…
演奏がシンプルにええ音出してるから
バラードとか特に声張らなくていいっていうか
とにかく歌いやすかったです!!
お2人とも本当にありがとうございました!

終わってからお2人から沢山アドバイス頂いたので
もっと頑張ってみる!

写メも藤本ちゃんからもらったー♡
BARのマスターも見守ってくれてたー!
お腹出てるかわいい(笑)
Lovely eyesのマスターことWマネも
開場~開演までの時間場を盛り上げて下さって本当にありがたかったです!!
Wマネの誰も傷付けず場を明るくする能力には本当に尊敬してたし、
いろいろメニューも考えてくれて
本当に助かりました!!

6回ありがとうございました!!
サバイバルダンスも!笑
{5B2B91B2-280A-43D6-A551-10048804CC12:01}
あと今回リハが押しちゃって
ご飯の写メとか全然撮れなくて…
今回はビーフシチュー、煮込みハンバーグ
マッシュポテトとか揚げ物さん!!
サンドウィッチとかもあって
本当に沢山用意して頂いて
本当はもっとゆっくり食べたかったー!!
{1B167B91-0E81-4233-B35E-5E6262B5869B:01}
でも全6回、素敵なご飯があったから
きっとあんなに安定した人数でやってこれたんだと思います!!
(絶対ご飯食べに来てた人いるはず!)

あと私が作ったホットドッグもみんな食べてくれて嬉しかったー♡
ありがとう♪♪
本当はトースターとかでちょっと温めれたらよかってんけどなー。

ちなみに今回のご飯は
とよちゃんのブログの方が沢山載ってます!
{DC9B16F0-AD0F-4B78-9EF2-CE4CEDFBF082:01}
とよちゃんこと豊嶋咲樹ちゃんは事務所の関係者の中では完全に1番沢山来てくれたよー!!
いつもありがとう♡
なんだかものすごい応援してくれるから
6回やりきる活力に密かになってたよ!
いい先輩っぽく見えてたかな?笑

12/6のライブではとよちゃんが出るリバスタさんのステージに
サポートコーラスでお邪魔しますー!!
次はステージでよろしくね♡

あ、後ろにベー・ヤングさんが。笑

そして昨日はお客様も!!
ひっさびさな事務所の後輩ちゃんの
藤本真由ちゃん♡
{64586D35-4C7E-4DC8-B2B2-91D071F3AB3C:01}
藤本ちゃんのノリ大好きやねんなー♡
今度ご飯行ってもらう約束してん!笑
会えてよかったよー!!
藤本ちゃんの歌も聴いてみたい!!

そして同期の山岡実乃里ちゃん!
来年のオートサロンで辞めちゃうって聞いて寂しかったけど
久々会うみのりんも変わってなくてよかった!
昔話やらいろいろ話ししつつ…
お互いもうちょっと頑張ろうと思います!
(私はまだ辞めないけどね。)
{A3B4D02A-8AD2-4743-B072-A4570B240D2A:01}
あと、黙々と受付して下さってたTマネ!
上京してからあんまり感情あるんかないんかよくわからんまま
昨日でとりあえず一緒にお仕事する最後やったと思うけど
なんやかんやS*CREW時代とてもお世話になりました!!
最初は正直厳しいなって思ってたけど
TマネのS耐スケジュール自分の中でいろいろやりくりしながらこなせるようになったら
大体どこの現場行っても
全く辛くなくなってました。笑
山籠り頑張ってください!
今までありがとうございました!!

そして、全6回カメラマンと証明さんしてくれてた
おべーやんと
PAさんやってくれてたMマネ!
このお2人がいなかったらHITOMI PLUGGED始まってませんでした。
私が道に迷った時、1番に私が思いつかない選択肢を出してくれる2人に
今回本当に感謝しかありません。
何回も打ち合わせして自分でも考えて
めちゃくちゃ充実してたなー。
2人とも本当にありがとうございました!!

あとね!
この6回の映像DVDにしてもらうことになってます!!
が…さすがに1.5h×6全部は無理なので…
来てくれた皆様!
「何回目のこの曲よかった!」っていうのあれば
教えて欲しいなって思います!
(カバー曲以外でお願いします。。)
全部は希望は入れれないですが
みなさんの意見考慮して私が選ばせて頂きますので
よかったら参考までに教えてくださいです!

そして差し入れもありがとうございました!
お菓子リュック!笑
{2BF891EF-6013-4541-8CBB-41F19E1E95E7:01}
初めましてな方も多くて
沢山ありがたい言葉を頂いて…
でもちょっと私が詰め込み過ぎたせいで最後までいれなかった方もいたりで
ちゃんとお礼言えなかった方もいて
申し訳ない(´・_・`)

でもギリギリまで粘ってくれたり
お仕事終わり駆けつけてくれた皆様!
もちろん最初から見てくれてた皆様も
本当にありがとうございました!!
{A3791070-6157-47E1-8C0D-63A3C9CE9053:01}
そしてライブ終わってから
お疲れ様会とTマネとWマネの送別会!
お仕事終わりの真野さんと♡
みどりさんにも久々お会いできて
激励の言葉を頂いてしまいました…
が、頑張らねば((((;゚Д゚)))))))
{404B3A9E-95D6-4BCE-9A9C-588774CA6BF1:01}
なんやかんや5年近くお世話になりました!
真野さんもみのりんもいなくなっちゃうから
めちゃくちゃ寂しいけど
来年も一緒に頑張る事務所のみんなと
スタイル盛り上げれたらいいな。
{DA0D2932-E2CE-4F3E-B13C-BF22E84A3D04:01}
Yマネも大変だと思いますが
やいやい言いつつ私も頑張るので
よろしくお願いします!!
いつも間のMC?とかありがとうでした!

さ!
完全燃え尽き症候群気味ですがw
12/6までにやらないといけない事もいっぱい!
あと23日はインターショーやし、
明日はスロット打ちに行くし←仕事。
もうちょっとバタバタしそうです!

2015年もあともうちょっと!
皆さんとあともう少し楽しめたらいいなぁ。

ではでは明日も早起きなのでそろそろ寝ます!
明日も頑張ろうねー(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は本当にありがとうございました!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○11月○
21日 SLOT LUCKY実践来店
22日 ATVぱちロケ!放送日
23日 INTER SHOW@茂木(MC&ライブ)
24日 青森収録予定
28日 ギャルパチ収録@関東
29日 ハイスクールふじ舞台出演

12/6 ライブ@六本木morph-tokyo

12/12カレンダー発売イベント
@福家書店新宿サブナード店
18:00~になりました!!
整理券11/13~配布開始!


☆掲載情報☆
週刊プレイボーイ(美尻番付)
ドカント
ヤングアニマル嵐(表紙巻頭)

10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡
2nd写真集「ひとみしり♡」発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪