朝書いてたやつ今あげちゃう。↓

おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もいい天気!
…と思ったらお昼から雨予報。
ほんまに降るんかな?

さて、昨日はアメスタ!
古坂大魔王のカツアゲ!4周年でした!!
{ABBB27DB-0F57-447C-B9C5-B4F9D0C1257C:01}
もう4年も!!
現存のアメスタの番組で1番長いらしいこの番組に
私もちょいちょい出させてもらえて幸せです。
ちなみにこの回はカツアゲガールズいっぱい!
カツアゲ見習いの菅野結以さん、
そしてガールズの
渕脇レイナさん、三上夏奈ちゃん、
西村いちかちゃん、瀬野ユリエちゃん、
桃香さん、早瀬あやちゃん、
相川さやちゃんと私の8人!

いつもに増して古坂さん大変そうでしたが
めっちゃ楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
1時間盛り上げて下さってありがとうございます!!

そして見てくれた皆様ありがとう♡
コメントもちょいちょいくれてたの見てたよー!!
ありがとう(。-_-。)♡

もっとカツアゲ今日で何回目の放送?とかクイズに出るかなーって思って調べてたのに
やまかんほとんど当たらず…笑
でも1問正解できてよかった!

セクシーポーズは…(°_°)笑

そしてチームSTYLE CO.でスマホライブ放送!
{902EE6BB-5223-4339-A1A8-7A1524C3DA29:01}
なぴちゃんもレイナさんも桃香さんもみんな久しぶりだったのですが
ふわふわした会話を皆さんに聞いてもらってました。笑
みんな来年もなんか頑張れてたらいいね!
こちらも見てくれた皆様ありがとう♪♪

さて。
順番前後したけどEストアー全国キャラバン1日目!
和歌山県の早和果樹園さんへ!
{4D924E29-EF7A-49F5-8EAC-898AC6013130:01}
みかん農園とみかん関連の商品を取り扱ってるショップさんです!

地味にすぐ食べたい人なので
みかん狩り5歳くらいの時ぶりの2回目!
{79429596-F305-46B7-A72E-A59913ADA6DD:01}
美味しいみかんの見分け方と
切り方教えてもらいました!
獲ったどーの図。
{833E0F70-3788-47A3-BCDF-3D8AB186167E:01}
そのあとお話聞かせてもらって
{A96E76AC-2180-44A6-8DE8-C7271D4D6604:01}
工場見学して
{635C9D8C-CC84-4B14-B91D-615332F48C3D:01}
終了!
帰りにお土産買ってきました♡
味一ジュレ試食させてもらったねんけど
めちゃうまでした♡
{DBA2D74F-8B3A-419F-A15A-E72F9D6DC71B:01}
そして個人的ツボだったみかポンを何かに使ってみたくて
帰って即効お鍋して。
{F8C2D1DC-737B-447E-BA53-4F2217165164:01}
私ポン酢もめちゃくちゃ好きで
お寿司とかもポン酢で全部食べがちなんですが
柚子ポン酢は苦手で…
でもみかんの果汁だとそこまで柑橘類の主張もなく
まろやかな味になるので
私好みなお味でした♡
是非気になる方は試してみてね♪♪

てなわけで!
早和果樹園の皆さんありがとうございました!
{34E290C8-E35B-44F8-B97B-70EB7AAC7D32:01}
早和果樹園さんも今代司酒造さんも
順次アップされると思うので
また楽しみにしててくださいね!!

ではでは!
今から撮影行ってきます!!
皆さんもいい1日を!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ