おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
ただいま東京!
(実はまた明日関西戻るけど)
今日は堺市にあるZOOKさんにお邪魔してきました~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の服で全然写メ撮ってへん~!
{CA48AC69-A87F-4276-B963-2094220F73F7:01}
お会いした全ての皆様!
ありがとうございました♡

今日の実践機種はマイジャグラー♪
{45CED055-DE17-485A-85A7-F1E54772AA4F:01}
良さげな台に座れたので1日同じ台と向き合い、、
最終的にBIG13回、REG15回くらいの
とっても素敵な台やったー♡
結果昨日の600枚マイナスも取り返し
100枚プラスで終われました!!
あーよかった~!!!

プライベートでお勉強とかじゃなくて打つのはおそらく1番ジャグラーが多いので
なんだか普通にお休み気分でした。笑
一緒に打ってくれた皆様ありがとうございました~!!

差し入れも!
{A4A1D38A-A106-41D0-824C-4A432F5837B7:01}
合間に飲み物欲しい!って思った時
ちょうど水差し入れしてくれた方が!
テレパシー!!!
ありがたかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
お写真やぐでたまグッズ、美容グッズやお菓子などなども
ありがとうございました♡
{437C700E-1D3B-4D15-9B82-D43ED8EF9717:01}
ちなみに写メのサンタさんは
来月のおもてなしの表紙撮影の時のん。
{6E05DFF2-5EA7-4C99-A39F-426780CD1713:01}
来月のおもてなしの表紙はどんな感じかなー?
お楽しみに~♡

そしてTwitterでも書いたけど
きっとこっちしか見てない方もいるかもだから
私からのお願いひとつ。
ちょっと長いし全員の話じゃないねんけど
パチンコ屋さんに来たことある方は読んでね。

私が今お世話になってるどこの店舗さんでも当てはまる話ですが
本当に沢山の方が来店時の撮影タイムとかに来て下さってとても嬉しく思ってます!

さらに大阪とかはなかなか発売イベントもできないので
そんな時に写真集とか持ってきてくれたりして
買って下さったお礼を言える私的にもとても大事な場所です。

ただ、この時間っていうのは
各店舗の皆さんが
パチンコスロット打たない方もせっかくだから安枝と触れ合っていいよって
ご厚意で設けてくださってる時間と場所です。
これをしたことによって
店舗さんが得になることってほぼありません。
(私は実践しに行ってるからね。)

でも昔から皆さんがとてもこの時間を大事にして下さってるお陰で
特にこのシステムになってから結構平和だったんですが
最近少し、周りが見えてない方が増えてて
ちょっと悲しいです…(´・_・`)
もちろん交通費出してわざわざ時間合わせて来てくださってるのは重々承知してますし、
とても感謝してます!!

でもね、
気づかないうちかもしれませんが
パチンコスロットをしに来てるお客様の邪魔になってたり
スタッフさんの動線を遮ったり
ましてや入口付近で固まっちゃうなんてことは
絶対ダメな話です!

この話を私がそうしてた方に怒ることによって
怒られた方が「もう応援するのやめる!」って思っても
それはやっぱり価値観が違い過ぎるので
私も仕方ないなって諦めます。

難しい事は言ってないはず。
でももしかしたら会うの楽しみにしてくれてて
舞い上がってしまって周りが見えなくなる事だってあるかもしれません。
その気持ち自体はめちゃくちゃ嬉しいから
あともう少し
「この場所で待ってて大丈夫かな?」
って1回周り見渡してみて頂けると助かります。

私の事を応援してくれてる方は
昔から気遣いのできるとても紳士な方が多くて私の自慢なんです!
だからきっと大丈夫なはず(。-_-。)

実際このお仕事自体
いつまでできるかわからないので
最後の時までこの時間を一緒に大事にしてもらえたらいいなぁって話を
みんなに理解してもらえることを願ってます。
{CD2F4EF2-F8A7-4F0F-9664-26ECB38451B4:01}
てかね、今世界で悲惨な事故や事件沢山あって
もっと大きなこと考えなきゃいけないかもしれないのに
今私に降りかかってる事件が
店舗入口塞いでた事件て…
自分でこの話しててアレやけど
めちゃくちゃ些細な事だと思うんです。
でもこんなに些細な事でも
もしかしたらこれきっかけでイベントがなくなっちゃうかもしれなくて。
そうなると…
安枝の人生的には結構大事件です(。-_-。)
だから皆様、やっぱり協力してください。
よろしくお願いします!
{1EB275D0-1095-400B-BDF6-AE21939CD3CD:01}
さ!お願い事はここまで!

あとね!
この前Eストアー全国キャラバンでお邪魔した
高尾にあるえのもとサーキットさんの記事が出来ました!!
{1AE24C7F-856B-422F-8BF5-A66A2F2DE2A0:01}

{FF62BD8F-8F18-4CA4-A9BF-AB8584A26412:01}

{C68DBAA3-3A14-4C1C-934F-DA6373D075C8:01}
動画が遊びに行った子供!笑
昨日アド街ック天国で11位にランクインされてて放送されてたんやってー!!!!

今回も素敵な記事になってるので
是非見てね♡
興味のある方は
是非えのもとサーキットさんへ!

ではでは!
あと少しでおうち!
明日の準備して早く寝ます!!
今日も1日ありがとうございました♡
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ

○11月○
16日 ドカント発売日
17日 古坂大魔王のカツアゲ!出演
19日 スタジオライブ最終回!

22日 ATVぱちロケ!放送日
23日 INTER SHOW@茂木(MC&ライブ)
24日 青森収録予定
28日 ギャルパチ収録@関東
29日 ハイスクールふじ舞台出演

12/6 ライブ@六本木morph-tokyo

12/12カレンダー発売イベント
@福家書店新宿サブナード店
18:00~になりました!!
整理券11/13~配布開始!

☆掲載情報☆
ヤングアニマル嵐(表紙巻頭)

10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡
2nd写真集「ひとみしり♡」発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪