おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は堺市ZOOKさんへ!!
{4EAF739A-9C69-4B71-A2E5-9EC532F57964:01}
今日も朝からお待ちしてます♡

打たない方は16時頃お店に集合!
お一人様10秒撮影、サインも2点まで対応させていただきます!

そして昨日はモンローさんへ!!
{025AD42F-7191-49FF-863F-3FB07FB352D0:01}
お会いした全ての皆様!
ありがとうございました!!
{0F8664B3-0A0B-432B-91CA-35222CD894DC:01}
差し入れもありがとう♡
{B51CC908-B22B-4984-8194-4DE79337E278:01}
昨日の実践機種は
北斗の拳強敵!
前半2000枚近くハマりにハマって
(´・_・`)←こんな顔になりながら打ってましたが
{0D9C3762-CB3B-4FC2-9D8A-C4E32F27ECCE:01}
後半初北斗揃い!
(騒いでる間にATスタートして写メ撮り損ねたけど。)
打たない方はサッパリだと思いますが
ええやつ引けたんです!
800枚とかで終わったけど(´・_・`)笑

でもなんやかんやでツイッターでは1200枚って書いたけど
計算間違えてて結果600枚マイナスくらいで終わることができました!!
まだ今日チャンスある!
なので今日も頑張ってきます!!

そして仲良しなスタッフさんの原山さんと久々に写メ撮ってもらったよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{E08A649C-D67F-4E3F-AE5E-53C44A81C6C4:01}
その後頑張ってお仕事終わらせてもらって←
おもてなしスタッフの皆さんと
原山さんと
イケメン選手権(おもてなしの企画)で1位になった
ZOOKの店長さんとご飯!
堺駅南口近くにあるB.B橋さんに!!
梅ビーフのたたきとか
自家製胡麻豆腐!
鴨ロースしゃぶしゃぶとかお代わりしちゃいました♡
{349034D4-D687-4FF9-B693-016273446B8C:01}
美味しかったー♡♡
ご馳走様でした!!

そして店長さんのイケメン写真撮りに
B.B橋さんからすぐの
Bar CLASSICALさんへ!
{54FE0EE6-319D-4564-8CB3-A7A8949A015C:01}
堺にこんないい感じのバーがあるなんて!
是非デートとかに!!
素敵なマスターが美味しいお酒を作ってくださいます♡

写真私プロデュースで撮ったから
店長さんの奥さんが惚れ直すような
いい感じの写真が撮れてるはず!笑
ピントさえあってれば…
来月号楽しみやなー♪♪

遅くまでお付き合いありがとうございました!
てなわけで今日は勝つぞー!!
生憎の天気ですが
皆さんも良い1日を!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○11月○
15日 堺市ZOOK実践来店
16日 ドカント発売日
17日 古坂大魔王のカツアゲ!出演
22日 ATVぱちロケ!放送日
23日 INTER SHOW@茂木(MC&ライブ)
24日 青森収録予定
28日 ギャルパチ収録@関東
29日 ハイスクールふじ舞台出演

12/6 ライブ@六本木morph-tokyo

12/12カレンダー発売イベント
@福家書店新宿サブナード店
18:00~になりました!!
整理券11/13~配布開始!

☆掲載情報☆
ヤングアニマル嵐(表紙巻頭)

10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡
2nd写真集「ひとみしり♡」発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪