おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
アサ芸早速ゲットしてくれた方もありがとう♡
お話はねー、関西の方の方が気使わないから喋りやすいかな!
でも標準語恐怖症はもうないよ!

さて、取材受けた後時間めっちゃあったから
帰ろうか迷いつつ…
美容室へ!
ビフォー。
{DC086375-3E87-4D71-8CD8-C66BBAA18844:01}
アフター。
{DCBC87D2-768A-4D7E-9735-481436602606:01}
あんま変わらんか。
タイ行ったり
なんやかんやで明るくなってたので
暗くしてもらってきました!

あとちょいちょいお買い物してカフェで2回時間潰して…
(やっぱり帰ればよかった。)

今日はハイスクールふじの顔合わせ!
顔丸っ!!笑
{06A48FE7-D2ED-4109-A675-E2B9AAB647F8:01}
11/29に出させて頂くんですが
千秋楽にやるおバカ決定戦のテストを
今回は千秋楽メンバーで一緒に受けてきました!
{04819823-F2AC-468C-8A26-9FC5650F46D2:01}

{46D87B05-92B9-47A5-85C5-5B2727369B2A:01}
あとコントの読み合わせ?もちょっとだけしたよ!!
私が舞台でなんかやるのって
ライブ以外ではハイスクールふじしかないから
凄い楽しみやし凄い不安。笑

でも来てくれる皆さんの為にも
頑張ってみるね!
でもおバカ決定戦は絶対大丈夫なはず!
たぶん!
{FF4C35F2-6C57-4375-87B5-E6EB5E3F52A7:01}
この模様も本番映像で流れるみたい!
チケットも29日は週末やし
割と早めになくなり始めてるみたいなので
予約必須だよー!!

てなわけで!
久々がっつりテストしたから疲れたぞ。笑
明日もライブ前にやることあるので
明日の準備して早めに寝ます!

今日も1日お疲れ様でした♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○11月○
6日 ヤングアニマル嵐発売日
7日 写真集発売イベント
@ブックファースト新宿店
7日 オフ会します!
8日 写真集発売イベント@書泉ブックタワー
8日 ATVぱちロケ!放送日
14.15日 大阪来店予定
16日 ドカント発売日
22日 ATVぱちロケ!放送日
23日 INTER SHOW@茂木(MC&ライブ)
29日 ハイスクールふじ舞台出演

12/6 ライブ@六本木morph-tokyo

12/12カレンダー発売イベント
@福家書店新宿サブナード店
18:00~になりました!!

☆掲載情報☆
アサヒ芸能
ヤングチャンピオン(表紙巻頭)
小学館ビジュアルウェブS配信中!
キスカ(付録DVD)
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡
2nd写真集「ひとみしり♡」発売中!!!


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪