はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
アサヒ芸能さんにまたまたグラビア載ってるみたいですよー♡
{2E67B978-A0F4-4328-8636-3C24638D1887:01}
いつも何かしら載せて頂いて嬉しい♡
是非是非getしてね!!

そして今日はサンケイスポーツさんへ!
{142E1833-3C63-4753-8169-7F359B525911:01}
写真集の取材をして頂きました♪
早いと今週中には載ると思うので
楽しみにしててね♪♪
取材して頂いた方が関西の方で
やっぱり話しやすくて…
写真集関係ないこともいっぱい喋っちゃった♡
あー楽しかったー♪♪
お時間頂きありがとうございました!

その後空き時間なうなので明日のライブの構成考えつつ
コーヒー飲みつつ。

この後もう一つ顔合わせがあるので
それまでゆっくり考えたいと思います!

週末はとうとう写真集発売イベント!!
{12DAE0B2-33E6-4C61-A742-760667F61323:01}
今週は賑やかだぞー!!
楽しみ楽しみ!!

ではでは午後からも頑張ってね♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○11月○
6日 ヤングアニマル嵐発売日
7日 写真集発売イベント
@ブックファースト新宿店
7日 オフ会します!
8日 写真集発売イベント@書泉ブックタワー
8日 ATVぱちロケ!放送日
14.15日 大阪来店予定
16日 ドカント発売日
22日 ATVぱちロケ!放送日
23日 INTER SHOW@茂木(MC&ライブ)
29日 ハイスクールふじ舞台出演

12/6 ライブ@六本木morph-tokyo

12/12カレンダー発売イベント
@福家書店新宿サブナード店
18:00~になりました!!

☆掲載情報☆
アサヒ芸能
ヤングチャンピオン(表紙巻頭)
小学館ビジュアルウェブS配信中!
キスカ(付録DVD)
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡
2nd写真集「ひとみしり♡」発売中!!!


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪