はろえださーん♡
今日はお休み!

世間的にもお休みですね!
人全体的に少ない事を祈るばかり…
今日は今から女子とデートしてきます!
今日の話は次のブログで!

さて、昨日はバタバタえださん!
{96CC18D4-7014-4DB8-BC52-36DEB8CE5819:01}
まず応援団長安枝になって
全力で応援してみたり(普通に撮影しただけ)

ネギちゃんスタジオに行って
仮歌1曲本レコーディング2曲歌ってみたり
{EE81B1E6-9403-4F33-8E1B-1331C6685DF1:01}
2曲は演奏まだできないけど
5日のスタジオライブにちょろっとお披露目できるかも!
ちょろっとね。
12/6までにがんばるやつ!

もう1曲もまた全然違う分野やけど
本レコーディングできますように♡

そしてそのまま高円寺にある
沖縄料理の一夜さんへ!
なななんと一夜のお客様の前で
ライブさせて頂いてきました!!
{8A5508BB-FBD4-4D42-8996-35B06A4C640D:01}
根岸さん誘ってくれてありがとうです!
常連さんイベントだったので
皆さんに告知できずごめんなさい(´・_・`)

初めましてな皆様でしたが
とても皆さんノリも良くて
きっと初めて聴くのばっかりなのにあたたかく聴いてくださり
とても嬉しかったです!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに
1.Colorful
2.笑って
3.みかん
4.心に咲く花
ここまでネギちゃんギター
ここからネギちゃんベース
5.Make my day
6.トランク
7.Time to say goodbye to you
8.メリーゴーランド

てな感じで持ち歌ほとんど披露してきました!
いつも応援してくださる皆様がいないのは
とても心細くて最初心配しかなかったけど
結果ちょっとだけ度胸も付いたし
何がってお店いっぱいに来てくれてた皆様がとてもあたたかくて
皆さんの空気感に支えられて無事にライブできました。

そして一緒に出演して下さった
ネギちゃん先生も激推しの
call....it singsさんと♡
{B937FB79-639A-448E-B873-E5B4ACBE3CD2:01}
キーボード2台で活動されてる2人組ユニットさんなのですが…
まず2人ともキーボードうま過ぎ!!
あんなに弾けるようになる頃には
私はきっとおばあちゃんです。

そして年間300回くらいライブされてるだけあって
私が普段MマネにMCのアドバイスをくださってるそのまま理想な感じでお喋りされてて
もっとお話も曲も聞いてたかったし
お2人のあとのキーボードは
それはそれは緊張しました((((;゚Д゚)))))))
近かったお客様に
手震えてたって言われたし。笑

でも2人ともとても気さくな方で
森本千鶴さんは関西の方だったりで話尽きず
もっと時間あったら
いろいろお話したかったー!
八重尾雄太さんも
千鶴さんがMCしてる間に弾き始めるあの感じとかすげーって思いながら
終わってからいろいろお話聞いてくれるいいお兄ちゃんでした!

そんなこんなで仲良くなった結果。
12/6のライブに出て頂くことになったのです!
是非是非皆さんにも
2人のライブ聴いて欲しい!
これまた楽しみにしててね♡

終わってから美味しい泡盛も頂き。
とても有意義な時間でした!
一夜のスタッフの皆さん!
来てくれた皆様!
ありがとうございました!!

てなわけで。
今日帰ったら本気出します!
{FF458F09-BE45-487F-BA64-E4E9A02771F3:01}
皆さんも良い祝日を~♪♪
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○11月○
6日 ヤングアニマル嵐発売日
7日 写真集発売イベント@新宿
7日 オフ会します!オフ会詳細あと1名!
8日 写真集発売イベント@秋葉原
8日 ATVぱちロケ!放送日
14.15日 大阪来店予定
16日 ドカント発売日
22日 ATVぱちロケ!放送日
23日 INTER SHOW@茂木(MC&ライブ)
29日 ハイスクールふじ舞台出演

12/6 ライブ@六本木morph-tokyo

12/12カレンダー発売イベント
@福家書店新宿サブナード店
18:00~になりました!!

☆掲載情報☆
ヤングチャンピオン(表紙巻頭)
小学館ビジュアルウェブS配信中!
アサ芸Seacret
キスカ(付録DVD)
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡
2nd写真集「ひとみしり♡」発売中!!!


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪