おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
無事に昨日で撮影終わって
今日はまったりさん。
{596C4151-0FC1-4FFE-871E-6192D3167A2C:01}
今回のもいい感じやと思う!
楽しみにしててね♡

あとライブ都合つけようとしてくれてる皆様
ありがとうございます♡
難しいかもしんないけど
本当にこうゆうライブ次いつできるかわかれへんから 
ちょっとでも興味のある人は
是非来て欲しいなぁ…(。-_-。)
でもお仕事しないと生活できないのは私も皆さんも一緒!
あんまり無茶はせずたまたま都合が合いますように!!

そんなわけで昨日の話に戻ります! 
今回のロケは浜田翔子さんと一緒でした!
{5EDF9A2B-3E09-4443-9236-5424234E9DF4:01}
メンズファッション+の撮影ぶり!
私顔は小さめだと自負してましたが
ハマショーさんの方が数倍ちっちゃくて
目クリッとしてて可愛かった~♡♡
もう本当に動いてる姿を見てると
お人形さんみたいな!

密かに終始癒されてました♡
ありがとうございます!!

終わってからみんなでご飯食べてー
パタヤの街散策してー
{5F2F00BA-8634-4E1F-B50C-CEED641448FA:01}
ここでハマショーさんとはホテルで別れーの

その後行った所にあった初めて見たゲームで
ギャンブラー安枝というありがたい名前を付けていただき(笑)
(ホテルの近くのバーに行ったねん)
{918268CA-C3AF-4750-B5F1-13956C572E69:01}
わがまま言って〆にラーメンまで食べに連れてってもらい
{5DC3A03D-ACFC-454B-B134-DADD62A3B045:01}
ヘロヘロで帰宅。
結果なんだか楽しんでしまいました。笑

こうゆう時じゃないと
あんまり旅行も行かないし
そもそも外にも出て行かないので
本当にロケの時にロケ隊の皆様に付き合ってもらって
ありがたい限りです…(。-_-。)♡

さ!
ではそろそろ帰る準備もしないといけないので
このブログはここまで!

でもまだ書いてない話もあるから
また書けたら書くねー♪♪

タイも楽しかったけどやっぱり日本がいいね!
さっとお家に帰るぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も皆様お疲れ様でした!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○10月○
31日 2016年カレンダー発売日!
12/12に福家書店さんでイベント予定♡

○11月○
6日 ヤングアニマル嵐発売日
7日 写真集発売イベント@新宿
7日 オフ会します!オフ会詳細
8日 写真集発売イベント@秋葉原
8日 ATVぱちロケ!放送日
14.15日 大阪来店予定
16日 ドカント発売日
22日 ATVぱちロケ!放送日
23日 INTER SHOW@茂木(MC&ライブ)
29日 ハイスクールふじ舞台出演

12/6 ライブ@六本木morph-tokyo

☆掲載情報☆
ヤングチャンピオン(表紙巻頭)
小学館ビジュアルウェブS配信中!
アサ芸Seacret
キスカ(付録DVD)
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡
2nd写真集「ひとみしり♡」発売中!!!


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪