おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はお休み!
明日からロケなので準備しつつ
今夜お客様が来るのでお掃除しなきゃ!

さてさて!
フラゲ組が続出している「ひとみしり♡」

image

どうかなどうかなー?
このご時世前のは撮ったのは去年やけど
1年で2冊写真集出せる事なんて
なかなかない事だと聞きました。

明日改めて書くとして。

たくさんの方の手元に届きますように!
イベント組の皆様はもう少し待ってね♡

さて、タイトルのきのうの話!
時系列バラバラですが
ばばばーっと写真のっけていきます!

ACGにお邪魔したらリハ中でした!
お客様ななちゃん!!

image
人様のリハ中にはしゃぐくちびる。

image
車のイベントに行くと子供ちゃんもいっぱい!!
逆に襲いたくなるような可愛い狼くんもいたよ♡
みんな可愛かったー♡

image
SKFでライブした後
K'SPECブースさんへお邪魔したよー!!
アルファードだー!!
いろんなパーツ置いてらっしゃる会社さんらしく
お写真撮って頂きました!!
スタッフさん達もとても気さくな方達でした!!
image
違う場所に会いにきてくださる皆さんのお車にも!!
後ろすごいことになってたよー!!
みかん流れてた!ありがたい!!

image
お昼の即売会で買ってくださったやつ
見えるとこに置いててくれた~♡
うれしい♡
ありがとうございました!!

image
そしてリバスタさん!!

image
なんとかSKFでアイノウタコラボもできて
今回もいろいろお世話になりました!!

12月6日のライブでもこのコラボするよー!!
アイノウタすごいいいメロディーなんです!!
めっちゃ緊張するけどイントロの演奏ができて
光栄です!!
image
あとHEART BEATもリバスタさんのホーム
ACGのステージで歌わせていただきました!!

image
この曲のキーが実は1番気持ちよく歌える感じなんです!
いつも一緒に歌ってくれてありがとうです!!

image
あとねー久々ゆうかまんとのコラボも聞けたよー!!
この曲は夕焼け空がすごく似合う!
ちょっと疲れた体にすごく染み渡るやっぱりいい曲でした♪

image
そして初めて聞いたとよちゃんコラボ曲!
こっちはねーサビがちょっと懐かしくて
メロディーがとてもいいテンポで
友達とドライブしながら聞きたい曲!!
私個人的にはサビに入るBメロがツボです♡
リバスタさん達もええ曲作るなあ~♪♪

あと1年間やってきてるから
とよちゃんもゆうかまんも安心して歌ってる感じが
なんかちょっと親心的にはよかった!笑

image
そしてACGにはIDEALブースも!!
こっそり勝手に写真撮ってくるやつ。笑

清水社長もいたよー!!
ゆうかまん表彰式中でしたが
今回スタイル組で行った人間
なんだかんだお世話になってる方です!
いい兄貴って感じです!
まだまだお世話になります!!笑

image

そして朝イチ撮影タイムもあったよー!!
この並び方ちょっとだけ懐かしかった♡

image
からのーゆうかまん!
相変わらずゆうかまん人気凄かったねー!!
人懐っこさ選手権だと私の中で1位だと思います!
これからもゆうかまんらしく頑張ってね!!

image
とよちゃんは親しみやすさ選手権1位かな!
1年間お疲れさまでした!!

そしてMC kamoさん!!
何言っても突っ込んでくれるから
関西人的には本当にお話しやすい!!

image

今回あんまり絡めませんでしたが
来月INTER SHOWで私とななちゃんがっつり絡ませて頂きます!!
かもさん公認バッチ頂いたー!!
キーボードケースに付けよっと♡
image
そしてSKFでお世話になった前田さんー!!
体調心配してましたがお元気でよかった!!
昔ドレスアップミーティングとか呼んでもらってて
今回もライブやらせてもらえることに!!
私的にSKFライブ回たぶん忘れないライブの1つになったと思う~♪
生ものはなんかあるのもまた面白い!!
呼んで頂きありがとうございました♡

image
ちなみにSKFには藤トモさんこと
藤島知子さんがMCでいらっしゃってましたよー!!
「オートックワンのS660の記事読みましたよ!」って言われちゃった~!!
恐縮です。。
相変わらず柔らかくてめっちゃ優しい方でした♡
女性の方に写真お願いするの照れる安枝。
今度会ったら一緒に撮ってもらおう!

とりあえずこんな感じかな~!!
もっと会いたかったし喋りたかった方もいたけど
時間足らんかったー!!!!

本当に充実した時間を
SBMの皆さん!
SKFの皆さん!
ACGの皆さん!
ありがとうございました!!

そして来てくれた皆様!!
思ってたより沢山来てくれててうれしかったよー!
でもばたばたしつつもS耐の時みたいな感じで
楽しかったねー!!
本当にありがとうございました!!!
差し入れも~♪♪

image
無事にjuicyさんのCDも頂きました!!
おとついお披露目された新しい地図もいい感じ♡
可愛いjuicyさん達らしい曲になってるよね!!
どんどんこの曲達を育てて愛してあげて欲しいなって思います!
12月のライブで生歌聞けるの楽しみにしてます!!

てなわけで!!
めちゃくちゃ長くなったけどここまで!!
久々PCから書いちゃった!

最後まで読んでくれた皆さん!
ありがとうございました♡
ちょっとは雰囲気感じれたかな?

ではそろそろ動き始めます!!
ほなまたね~♪

○10月○
27日 2nd写真集
       「ひとみしり♡」(秋田書店)発売日!!
        11/7.8に東京で発売イベントします!

27日 ヤングチャンピオン発売日(表紙巻頭)
31日 2016年カレンダー発売日!
12/12に福家書店さんでイベント予定

○11月暫定○
6日 ヤングアニマル嵐発売日
7日 写真集発売イベント@新宿
7日 オフ会します!オフ会詳細
8日 写真集発売イベント@秋葉原
14.15日 大阪来店予定
16日 ドカント発売日
23日 INTER SHOW@茂木(MC&ライブ)
29日 ハイスクールふじ舞台出演

12/6 ライブ@六本木morph-tokyo

☆掲載情報☆
小学館ビジュアルウェブS配信中!
アサ芸Seacret
キスカ(付録DVD)
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪