おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{5287A4ED-962E-49F7-BAE5-2F4EFFE18CD2:01}
今日は青森!
ネバーランドおいらせ店へ
ぱちロケ収録でお邪魔します!

先月前半のようにはならないように頑張るぞ!

そして今日はレースもいろいろやってるねー!
よくよく考えたらいろいろ被ってるんやね。
これはレース好きな皆様は大変だ!

私的にはやっぱりS耐最終戦!
もうあれから1年くらいかぁ。
{FE0945F4-4F6A-44E9-B932-462D4DF9057C:01}
 
今年の子達はみんな初めてで絶対大変だったと思います。
私も1年目の終わりなんか何にもわかってなかった人間です。
ただ最終戦、最終ステージに立つまで
わからない事だってあります。
もちろん最終戦4回経験したけど
毎回同じでもありませんでした。

でもこの2日で何か1つでも得るものがあれば
来週から全く新しい動き方も
できるかもしれません。
 
なんにせよ!
ラストステージ!!
真野さんのMCとか
いろいろ見たかったので
行きたかったけど…
遠くから念力送っておきます!!

そして私達は明日カスタムジャパン!
ここに来る人達だって
1年間いろいろ頑張ってきた方達ばかり!
私もそんな1日を盛り上げれるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
{FD328B9C-AD35-44AE-B677-9AB19C25B356:01}
ではでは今から
ネバーランドおいらせ店さんへ向かいます!
皆さんも素敵な1日を!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○10月○
24日 青森収録
25日 カスタムジャパン(KBNWライブ)
この度カスタムジャパンのイメージガールとしてななちゃんと活動させて頂くことになりました!!
頑張って盛り上げるぞー♡
{D13A86C9-D1D6-4A19-ACEB-D61112AD3057:01}
25日 ATVぱちロケ!放送日
新企画!やっさんぽ後半放送!

27日 2nd写真集
       「ひとみしり♡」(秋田書店)発売日!!
        11/7.8に東京で発売イベントします!
{F6932359-43AE-4C18-AEC3-812F93FCD3B9:01}
27日 ヤングチャンピオン発売日(表紙巻頭)
31日 2016年カレンダー発売日!
{C7617072-D050-47E7-A11B-50202774915C:01}
12/12に福家書店さんでイベント予定

○11月暫定○
6日 ヤングアニマル嵐発売日
7日 写真集発売イベント@新宿
7日 オフ会します!オフ会詳細
8日 写真集発売イベント@秋葉原
14.15日 大阪来店予定
23日 INTER SHOW@茂木(MC&ライブ)
29日 ハイスクールふじ舞台出演

12/6 ライブ@六本木morph-tokyo

☆掲載情報☆
東京スポーツ(10/24付)
小学館ビジュアルウェブS配信中!
アサ芸Seacret
キスカ(付録DVD)
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪