おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は二度寝してみたり
衣装合わせに行ってみたり
明日のぱちロケ収録で打つ台触りに行ったり。
(こてんぱんにやられたけども。)
なんだかふわふわした1日でした。笑

昨日のブログにミニ四駆話とか
晩ご飯教えてくれてありがとうございました!
私の昨日の晩ご飯は
焼肉でした♡
勢いよく食べ過ぎて写メ撮るの忘れてた。笑
ミニ四駆とかラジコンとか
やっぱり男の人は好きやよなー!!
まだまだ現役な方は是非是非高尾にあるので行ってみてください!

さて!
タイトルのお話ですが
本日発売の東京スポーツさんに
私の写真集「ひとみしり♡」の取材記事が掲載されてるみたいです!!
{139BE6CF-3166-4852-B822-DA0A16CA339E:01}
Twitterで告知したあと
早速getしてくれた皆様ありがとう♡
東京スポーツ系列(大阪スポーツさんとか)にも
載ってるみたいです!!

高校生の時
初めてのバイトのファミレスの店長に
「お前のあだ名はおやじキラーや!」
って言われてクレーム処理班に入れられて以来
久々こんな話になりました。笑

詳しくは新聞探してみてね♡
{E82E7CA3-B112-4D9D-BF5C-9A31E8208A18:01}
私も帰りにGETしたー♡♡

おじさんキラーはともかく!笑
早く皆さんに写真集見てもらいたいなー♪♪
皆さんの感想が楽しみです♪♪

ではでは!
明日は早起きして青森へ!
お昼過ぎくらいまではいると思いますが
明日は収録が長引きそう予報と
飛行機と飛行機の時間が結構カツカツなので
あまり絡む時間がないかもしれません…(´・_・`)
久々の週末ですが
「全然喋れなかった…(´・_・`)」ってなる可能性もあるかもしれませんが
ご理解の上、ネバーランドおいらせ店さんへ
お越しくださいませ! 
打たれる方は是非是非明日いろいろ立ち回ってみてください♡♡
私は明日はパチンコだーよー!!

てなわけで明日早起きなので
早めに寝ようと思います!!

今日も1日お疲れ様でした♡
{8E41E922-8011-4150-B618-0A3023454AFB:01}
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ

○10月○
24日 青森収録
25日 カスタムジャパン(KBNWライブ)
この度カスタムジャパンのイメージガールとしてななちゃんと活動させて頂くことになりました!!
頑張って盛り上げるぞー♡
{D13A86C9-D1D6-4A19-ACEB-D61112AD3057:01}
25日 ATVぱちロケ!放送日
新企画!やっさんぽ後半放送!

27日 2nd写真集
       「ひとみしり♡」(秋田書店)発売日!!
        11/7.8に東京で発売イベントします!
{F6932359-43AE-4C18-AEC3-812F93FCD3B9:01}
27日 ヤングチャンピオン発売日(表紙巻頭)
31日 2016年カレンダー発売日!
{C7617072-D050-47E7-A11B-50202774915C:01}
12/12に福家書店さんでイベント予定

○11月暫定○
6日 ヤングアニマル嵐発売日
7日 写真集発売イベント@新宿
7日 オフ会します!オフ会詳細
8日 写真集発売イベント@秋葉原
14.15日 大阪来店予定
23日 INTER SHOW@茂木(MC&ライブ)
29日 ハイスクールふじ舞台出演

12/6 ライブ@六本木morph-tokyo

☆掲載情報☆
東京スポーツ(10/24付)
小学館ビジュアルウェブS配信中!
アサ芸Seacret
キスカ(付録DVD)
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪