おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はEストアー全国キャラバンで
ミニ四駆専門店 えのもとサーキットさんへ!
{5CE3D574-B7C3-4784-9CC2-04A50A58EDDB:01}
今回もいろいろお話聞かせて頂きました!
70歳には全く見えない榎本さんは
本当パワフルで素敵な商人さんでした!!
勉強するところがいっぱい!!

また改めて
アップされる頃にお知らせするとして。

今日はミニ四駆を作ったり←真剣。
{23F4FAA5-513B-4C9C-9C99-09BACE35902A:01}
実際に集まってくださった皆様とレースしてみたり!!
{228C3346-FA57-4C99-AADC-5382FA3EA4AE:01}
ミニ四駆って小学生の時
同級生の男の子達がハマってて
でもうちは2人姉妹だったので
遠くから見てるだけで…ってイメージでしたが
あれはいろいろやりだすと奥が深そうだ!
{8DD28A03-6876-410E-9D23-043A74E596AA:01}
皆さんにもいろいろ教えて頂きました!
長時間お付き合いいただき
ありがとうございました!!

帰りに榎本さんのサインも頂いて解散!
{84DFEA9E-812D-4983-B118-7AA9B6CBD97D:01}
甥っ子ちゃんとかもうちょっと大きくなったら連れてってあげたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかく!
小さい頃の地元に帰ったような
とてもあたたかいえのもとサーキットさんでした(。-_-。)♡

ちなみに…
手に持ってるミニ四駆頂いちゃったので
今度大阪帰る時に
とりあえずお父さん達と甥っ子ちゃんに見せてみようっと♡

えのもとサーキットの皆さんと
集まってくださった皆様!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
アップされるのお楽しみに~♪♪

そして全国キャラバン担当の方に
熊本お土産も頂きました♡
お気遣い…!!
電車間違えた以外は本当に素敵な1日でした♪
本当にありがとうございました!!

さて、今からちょっくらお邪魔虫さんになってきます(=゚ω゚)ノ
ではでは皆様今日も1日お疲れ様でしたー♡
{723E3240-A2F7-4AC1-BB44-AE1B104A9CC3:01}
あ、今日は初高尾だったのですが
名物のつけとろろそば頂いてきました♡

みんなの晩ご飯は何かなー?
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○10月○
24日 青森収録
25日 カスタムジャパン(KBNWライブ)
この度カスタムジャパンのイメージガールとしてななちゃんと活動させて頂くことになりました!!
頑張って盛り上げるぞー♡
{D13A86C9-D1D6-4A19-ACEB-D61112AD3057:01}
25日 ATVぱちロケ!放送日
新企画!やっさんぽ後半放送!

27日 2nd写真集
       「ひとみしり♡」(秋田書店)発売日!!
        11/7.8に東京で発売イベントします!
{F6932359-43AE-4C18-AEC3-812F93FCD3B9:01}
27日 ヤングチャンピオン発売日(表紙巻頭)
31日 2016年カレンダー発売日!
{C7617072-D050-47E7-A11B-50202774915C:01}
12/12に福家書店さんでイベント予定

○11月暫定○
6日 ヤングアニマル嵐発売日
7日 写真集発売イベント@新宿
7日 オフ会します!オフ会詳細
8日 写真集発売イベント@秋葉原
14.15日 大阪来店予定
23日 INTER SHOW@茂木(MC&ライブ)
29日 ハイスクールふじ舞台出演

12/6 ライブ@六本木morph-tokyo

☆掲載情報☆
小学館ビジュアルウェブS配信中!
アサ芸Seacret
キスカ(付録DVD)
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪