おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{18CDFC51-87A4-4C99-98F1-994C21A40B4E:01}
今日はお休み!
…と思ったら1つ打ち合わせもありつつ。
お友達と遊んできます♡

さて。
なんだかいろいろ告知するもの増えてきたので
整理しながらお知らせ!
まずは
11/7(土)の1日目の写真集発売イベント後に
オフ会します!!
久々ご飯食べてゆっくりお喋りオフ会!
写真集の感想でもよし!
カラオケオフ会は私がずーっと歌ってるもんだから←
お話ほとんどできてないはずなので
久々ゆっくりお話しましょ♪

そして今回は珍しくゲストも!
なんと太田さん!…ではなくて(笑)
とよちゃんこと豊嶋咲樹ちゃん!
(直近の明るい写真がこれしかなかった事件)
(太田さんごめんなさい)
{239AEE10-220A-4C45-94DC-E8CE0FF26FB8:01}
何故こんなことになったかは
当日本人に聞いてみてね。笑

先着15名様なので
これまたお早めに!!

11月は写真集のイベントと
来店系はあるとしても
インターショーとスタジオライブと
ハイスクールふじくらいしか
皆さんと絡める機会がなさそうなので
皆様のお財布事情とかもあると思いますが
よかったらご検討くださいませ(´・_・`)

そして!昨日はCSフジテレビONEの
ガールズチャンピオンボウリングの収録!
タレントさんは皆さん女性!
そんな回の1回目に呼んで頂けて幸せ♡

そして今回のペアは棚橋孝太プロ!
いろいろアドバイスしてもらいながら投げた結果はいかに…?!
{F0F6B132-F601-420B-8CAD-1B6F92466030:01}
今回のは12月頃放送予定です!
お楽しみに~♡
同じ収録に倉持由香ちゃんもいたよー!!
{ECF39194-F244-4127-ACB8-E3490FE565B4:01}
ケツの極み乙女♡

あとはじめましての星乃まおりちゃん!
{0E3094EE-9A22-44E0-97BE-DFE6B5839C71:01}
橘花凛ちゃんとかもいて
人見知り炸裂する事なく頑張れたよ~!!
写メ撮って貰えばよかった(よく聞くセリフ)
他にも素敵な女性の方達がいっぱい!
目の保養~♡♡

テレビのお仕事は本当全然まだまだなので
他の共演者さん達見て凄い!って思いっぱなしで…(´・_・`)
今回も沢山勉強させて頂きました!
ありがとうございます!!
そして関係者の皆様、呼んでいただきありがとうでした!!
スカパーとかで流れてるDVDとかたまたま発見されてたらしく
ちょっと照れた事件。

そしてそして!
以前撮って頂いたメンズファッション+さんに
写真が載ってるよー!!

過去のも含めて私が載ってるページまとめてくださいました♡

下の写真はおそろまではいかんけど
リンクコーデって言うねんて!
確かに仲良しそう!
{25B63137-43CA-4CE2-A0AF-A31F3E695D4D:01}
メンズファッション+さんは
マネキン買いができちゃう便利なメンズファッションサイトさん!
いろんな商品揃ってるのでよかったら見てみてね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして最後!
今週末のお話ですが
土曜はいつも通りな感じで青森へ!
日曜は富士スピードウェイで
カスタムジャパン!!
私と双月南那ちゃんは
イベント全体のイメージガールとして
お邪魔します!!
リーフレットにも載せて頂けてありがたや~♡
{1C5BE2BF-CE81-46CA-BED6-0E82D36AB05D:01}

{6A9CDE99-5441-4B50-980D-0D5863506636:01}
肝心の私達のスケジュールですが
10:00~SBM開会式
(MCに先輩の桃香さんもいるみたい!)
12:00~12:20 SBMライブ
13:00~13:30 SKFライブ
13:30~SKF即売会

が確定スケジュールです!
せっかくイメガなのでACGにも顔出せそうなら出しに行きたいなと思いつつ…
当日臨機応変的な動きになりそう予報なので
またTwitterとかでお知らせします!

どうやらこの時期の富士スピードウェイは
とても寒い可能性が高いらしいので
来てくれる皆様は防寒もしっかりで来てくださいね!!

あとくちびる組な皆様!
同じ場所といえど各会場少し離れてるので
シャトルバスも通ってるとの事でしたが
車で来た方はよかったら車じゃない方連れてってあげてね♡
{7CA9CFC0-C6E9-4561-A6FF-9B8FEEE2B1AF:01}
とりあえずはこんなもんかなー?
また新しい告知があったらお知らせします!

長くなったけど
最後まで読んでくれてありがとう♡
{BC18AB46-84FD-4A6F-B723-1F543FB242C9:01}
皆さんも今日も素敵な1日を♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○10月○
24日 青森収録
25日 カスタムジャパン(KBNWライブ)
この度カスタムジャパンのイメージガールとしてななちゃんと活動させて頂くことになりました!!
頑張って盛り上げるぞー♡
{D13A86C9-D1D6-4A19-ACEB-D61112AD3057:01}
25日 ATVぱちロケ!放送日
新企画!やっさんぽ後半放送!

27日 2nd写真集
       「ひとみしり♡」(秋田書店)発売日!!
        11/7.8に東京で発売イベントします!
{F6932359-43AE-4C18-AEC3-812F93FCD3B9:01}
27日 ヤングチャンピオン発売日(表紙巻頭)
31日 2016年カレンダー発売日!
{C7617072-D050-47E7-A11B-50202774915C:01}
12/12に福家書店さんでイベント予定

○11月暫定○
6日 ヤングアニマル嵐発売日
7日 写真集発売イベント@新宿
7日 オフ会します!オフ会詳細
8日 写真集発売イベント@秋葉原
14.15日 大阪来店予定
23日 INTER SHOW@茂木(MC&ライブ)
29日 ハイスクールふじ舞台出演

12/6 ライブ@六本木morph-tokyo

☆掲載情報☆
小学館ビジュアルウェブS配信中!
アサ芸Seacret
キスカ(付録DVD)
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪