おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{2714C605-E075-47AA-9A70-BAFC0402DA27:01}
今日は朝から撮影さん♡
久々の現場なのに雨だー((((;゚Д゚)))))))
悲しい~((((;゚Д゚)))))))

さて!
遅くなりましたが昨日は
HITOMI PLUGGED vol.4!!
{A58D86BE-EDEE-47A8-8018-4F8182F7B6CB:01}
来て下さった皆様!
ありがとうございました♡

今回のゲストさんは
うたものギタリスト太田光宏さん!!
{16EE654E-F39D-4AB6-8813-60B925E179AD:01}
くちびるちゃんの曲を作詞して下さっているAZUKIさんのギターの師匠!
今はオオフジツボっていうグループで演奏されている方です♡

そしてうちの実家からめちゃ近い泉州人!
昨日初めましてでリハ2回ずつやってあの感じ!
とても人当たりもよく
私も人見知りせずライブができました!

太田さんー!!
急遽のお願いだったのにも関わらず
ありがとうございました!!
{286E7525-8411-487E-BE32-1643230B8038:01}
太田さんがどんどん引っ張ってくださり
とても気持ちよく歌うことができました!!

そんな昨日のセットリスト。
太田さん登場。
1.Make my day
2.トランク
3.Time to say goodbye to you
4.Coloful~アコースティックver.
とよちゃん、キムさんコーナー♪
こっからソロ。
5.花火/aiko
6.ひまわりの約束/秦基博
7.みかん
8.メリーゴーランド

てな感じでした!
そしてアンコールはサプライズゲストの
ベーヤングさん!
ナイスなサックスを演奏してもらって
笑ってを歌わせて頂きました!
おべーやん…あ、ベーヤングさん!
忙しいのに付き合ってくれてありがとうございました!!

で、最後は急遽決まった
太田さん演奏ver.のメリーゴーランド!!
休憩時間でMマネがせっかくだからやってもらおう!って話になり。
後ろで楽譜プリントして
1回も合わせることなくぶっつけ本番!

最後の皆さんの拍手は
なんだか素直に出た拍手のようで
私は歌っただけやけど…
なんかすごい達成感がありました!

そしてとよちゃん!
来てくれるだけで全然ありがたいのに
ブルスケッタまで作って持って来てくれて
ありがとう!!
(安枝の左手に持ってるやつ。)
{6C4D1C06-8B07-43AE-8859-10B933B30A8C:01}
パパのカレーも美味しかったし!
{DF97D98E-44AD-4B41-A7BC-9C9DFEFF7A58:01}
マスターのお酒も美味しかったし!
昨日もいい日でした!!

そして来てくれた皆様も差し入れありがとう!
{911F093A-3743-4622-8D0F-8C6FFEF6587D:01}
朝急いで撮ってきたけど
本当にいつも気を使わせてしまって申し訳ない((((;゚Д゚)))))))
お花もいつもありがとう♡

あと事務所に送ってくれた野菜も
{9CC1B472-5E55-46CE-9F05-ABA0256724D4:01}
無事に箱ごと持って帰ってきました!
これまたいつもありがとう♡

次回はななちゃんと根岸さん回!
どんどんハードルが上がって行ってる気がするけど…
次も頑張りますので
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは!
今日も素敵な1日を~♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○10月○
急遽太田光宏さんがゲストで来てくださることになりました!!

17日 SLOT LUCKY実践来店
24日 青森収録

25日 カスタムジャパン(KBNWライブ)
この度カスタムジャパンのイメージガールとしてななちゃんと活動させて頂くことになりました!!
頑張って盛り上げるぞー♡
{D13A86C9-D1D6-4A19-ACEB-D61112AD3057:01}
25日 ATVぱちロケ!放送日
27日 2nd写真集
       「ひとみしり♡」(秋田書店)発売日!!
        11/7.8に東京で発売イベントします!
31日 2016年カレンダー発売日!
{C7617072-D050-47E7-A11B-50202774915C:01}
12/12に福家書店さんでイベント予定

○11月暫定○
7日 写真集発売イベント@新宿
8日 写真集発売イベント@秋葉原
14.15日 大阪来店予定
23日 INTER SHOW@茂木(MC&ライブ)
29日 ハイスクールふじ舞台出演

12/6 ライブ@六本木morph-tokyo

☆掲載情報☆
小学館ビジュアルウェブS配信開始!
アサ芸Seacret
キスカ(付録DVD)
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪