おそえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
まずは今日のアメスタ見てくれた皆様!
ありがとうございました~♡
{4EC76D98-26EC-4AFB-A8A9-3126BF1B5DC7:01}
古坂さん(横向き)と
ピンチヒッター見習いの朝日奈央さん♡
そして前半ゲストのサカノウエヨースケさん!
後半ゲストの溝口恵さん!
そしてカツアゲガールズ相方は
安定の桃香さん!

今回は皆さん本当に明るい方ばかりで
超聞き役でしたが
楽しかったー♡♡

しかしちゃっかり写真集の告知もさせて頂き
アメスタの皆様にも感謝!

ちなみに
現在発売しているヤングチャンピオンに
私のイベントの広告が!
ありがたい♡
{4CB2AB33-B984-4C9F-B338-E10433012854:01}
整理券なくなる事はないかもやけど
あんまり予約されてないと安枝焦るので←
よかったら来られる予定の方は早めに整理券もらってきてね!

また次イベント予習ブログ書こうっと♡

そしてお一人様放送も沢山遊びに来てくださってありがとうございます!!
{ECEF1B35-3693-446C-B37B-1E1639E90B22:01}
やっぱり15分あっという間やねー(´・_・`)
でも少しでも絡んでくれた皆様!
ありがとう~♡
またお喋りしましょうね~!!!

そして今日(もう昨日か。)は
アメスタの前にお出かけ!

久しぶりに小学館さんへお邪魔してきたよー♡
スピリッツ最新刊頂いちゃった♡
うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))
{BBB75B55-64F2-4AD0-B02D-9F89BFF77657:01}
編集部の皆さんにもお会いする事ができて
いろんなお話してきました!!
まだまだいろんな表現できるグラビアアイドルになれるように頑張るぞー!!
って思えた時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))♪

そしてそのあとは日本橋に行って
sharaku project vol.05っていう写真展へ!
{2D307B42-03C4-4945-9DB7-0355AC23C3FA:01}
27日発売する
2冊目の写真集「ひとみしり♡」を撮ってくださった上野さんが出展されてるとの事だったので
見に行ってきましたー!!
一緒に写メ撮ってもらったよ♪♪
{95D869A9-61CB-47D0-AF84-B3ECD57271BA:01}
アサ芸の撮り下ろしとか実話の表紙を撮ってくださってる野澤さんもいたよ!
一緒に撮って貰えばよかった(´・_・`)

沢山有名な方の写真を一気に見れて
(しかも無料!)
ヌード写真っていうなんとなく私がもっているイメージからはかけ離れた
素晴らしい作品が沢山展示されてました!

少しグラビアをやらせてもらっている身からすると
布1枚あるかないかで
やはり心持ちが全然違います。

そのモデルさんの覚悟みたいなのと
1人の人間としてのリアルさとか造形美とかを
それぞれの視点で切り取っている感じが
やらしさだけではない美しさもあり
ずっと「凄い凄い!」って言ってました!!

そのあと少し皆さんとお喋りして
写真集も楽しみだねー!!って話で
解散しました(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしの周りにはいろんなアドバイスをくださる方が沢山いて
本当に勉強になります!!
進み方はゆっくりかもやけど
そんな皆さんの為にも
もっとお仕事頑張らなきゃ!!!
今日はそんな事を特に思えた日でした♡

さて!明日はライブリハの日!
1つ1つ皆さんに楽しんでもらえるような
お仕事ができるように
明日も頑張ってきます!!

ではでは!
今日も1日お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまた明日ねー( ´ ▽ ` )ノ

○10月○
急遽太田光宏さんがゲストで来てくださることになりました!!

17日 SLOT LUCKY実践来店
24日 青森収録

25日 カスタムジャパン(KBNWライブ)
この度カスタムジャパンのイメージガールとしてななちゃんと活動させて頂くことになりました!!
頑張って盛り上げるぞー♡
{D13A86C9-D1D6-4A19-ACEB-D61112AD3057:01}
25日 ATVぱちロケ!放送日
27日 2nd写真集
       「ひとみしり♡」(秋田書店)発売日!!
        11/7.8に東京で発売イベントします!
31日 2016年カレンダー発売日!
{C7617072-D050-47E7-A11B-50202774915C:01}
12/12に福家書店さんでイベント予定

11/23 INTER SHOW@茂木 
11/29 ハイスクールふじ舞台出演
12/6 ライブ@六本木morph-tokyo
15日からチケット購入可能とか!?

☆掲載情報☆
小学館ビジュアルウェブS配信開始!
アサ芸Seacret
キスカ(付録DVD)
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中!