おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は目黒ライブステーションさんで
「Magical Complex de ZipRip Party!」に出演させていただきました♡
{F5A8460E-FF01-42BC-8F97-A5EA1E711EEF:01}
初めての週末(祝日やけど)ライブハウスでの
対バンライブ!!

いろんなイベントがある中私達の為に来てくれた皆様ありがとうございました!

出番は1番目!
控え室が賑やかでみんな可愛らしい子達の中
大丈夫かと思いながらいざ出てみると…
いつも来てくれる皆さんや
今回ライブ初めての見に来てくれた方もいて
知ってる方がほとんどやけど
なんだか新鮮でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして始めからいて下さった他のユニットさんのファンの皆様のパワーたるや!!!
初めて聞く歌ばかりなのに一緒に盛り上がってくれてありがとうございました♡
最後までいれなくて本当にごめんなさい(´・_・`)

でもでもやっとメリーゴーランドのCD手に入れてくれた方とかもいて
なんだかたまには週末ライブもいいなって思っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
2人とも空いててよかったー!!
{F4B463AC-FD44-4C36-8A98-C55E57874118:01}
今回呼んでくださった主催者の皆様!
本当にありがとうございました!

そしてそのあとカラオケオフ会!
ななちゃんとなんかイベントするって
ライブ以外基本なかったから
改めて考えるとレアでした(((o(*゚▽゚*)o)))

変わらずバンバン歌い続け。笑
た、楽しかったかな(´・_・`)?みんな…

このカラオケオフ会で
私の歌えるレパートリー増えるから楽しいねん♡
昔の曲とかも横入りしてごめんね(笑)
1987年メドレー曲あんなに歌えるのかって
私も密かにビックリしてました!

皆さんの歌声聞けるのも新鮮!
話し声と少し違う声の人とか
高い声が出る人
いっぱいいろんな曲知ってたり
盛り上げてくれる人。
ふむふむって聞いてくれてる人も
声かけたら一緒に歌ってくれる人も!
時間切れで入れてくれた曲全部歌えなくて
申し訳なかったー((((;゚Д゚)))))))
それくらいあっという間でした!

ななちゃんも可愛かったしね♡
懐かしい歌も歌えたし!

そして差し入れもありがとうございます!!
真ん中の赤いのは
オフ会参加した人用のおまけメガホン!
{A9319985-EC11-424E-96DE-16536677A774:01}
そろそろみかんをたくさんいただける季節になってきました…♡笑
昨日頂いたみかん全部食べちゃったから
また次皆さんに会うまで
これで過ごせそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

あと谷川俊太郎さんの本を
オススメして頂いたのに
マネージャーさんに渡した鞄に紛れ込んでたっぽい(´・_・`)
またもらって読んで感想書くぞー!!
初めて顔を出してくれて
ありがとうございました!!

実は即売会くらいから猛烈に頭痛がひどくなり
結構ヤバい感じだったんですが
速攻Yマネが頭痛薬買ってきてくれて
ちょっと休んで
オフ会で皆さんの顔見たら
すっかり忘れてた!笑
なんか本当にありがとうでした♡

次の私のライブは15日のHITOMI PLUGGED!
そしてくちびるちゃん的には
25日のカスタムジャパン@富士!
カスタムジャパンではSBMとSKFでライブします!!
(時間はまた後日。)

SBMは以前表紙もさせて頂いた芸文社さんのイベント!
{B4FF4E53-1361-4156-8C11-F082673B3C5D:01}
そしてSKFは
三栄書房さんのイベント!
{0917FA76-434D-4E5A-9D96-27E4C6EFF79E:01}
昔お世話になったドレスアップミーティングとかみたいな感じかな?
あっち行ったりこっち行ったり…
みたいな感じだと思うので
もしお時間あれば遊びに来てね!
エントリーされるオーナーの皆様も
よろしくお願いします♡

ACGの皆さんにも挨拶できる時間あったらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
今月はそんな感じ!
頑張るぞー!!

てなわけで!
頭痛いのも気になるので
今日は早めにお休みします!
明日も楽しみ!
今日も1日ありがとうございました!
ほなまた明日ねー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい♡

P.S.ぱちロケ!見てくれた皆様もありがとう♡
ロケ企画、後半戦もお楽しみに!
再来週は一足先に写真集の中身が見れるかも!
{FFA09BF3-394B-4B08-980E-5F352AE5362E:01}
○10月○
急遽太田光宏さんがゲストで来てくださることになりました!!

17日 SLOT LUCKY実践来店
24日 青森収録

25日 カスタムジャパン(KBNWライブ)
         SBM.SKFのステージに出没予定!
         MC的な事もやるかも!

25日 ATVぱちロケ!放送日
27日 2nd写真集
       「ひとみしり♡」(秋田書店)発売日!!
        11/7.8に東京で発売イベントします!
31日 2016年カレンダー発売日!
         12/12に福家書店さんでイベント予定

11/23 INTER SHOW@茂木 
11/29 ハイスクールふじ舞台出演
12/6 ライブ@六本木morph-tokyo
15日からチケット購入可能とか!?

☆掲載情報☆
小学館ビジュアルウェブS配信開始!
アサ芸Seacret
キスカ(付録DVD)
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中!