はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は大阪へ!
明日は堺市のモンローさんへお邪魔します♡

そういえばこの前のライブで
オートガイド最新刊もらったよ♡
{D870A204-55F7-486E-9861-9767774FF77E:01}
表紙が相方ななもんこと双月南那ちゃん♡
サインももらったぜ!!
中の記事にも4ページ掲載されてるぜ!

茨城県限定で発売されてる車情報雑誌ですが
茨城の皆様!
よかったら探してみてね~♪♪

12日のライブにもし在庫が残ってれば
物販に置いてあるかも!
でももうないかも!
わからんけども!
ネットでも買えるらしいよ!

そして!
スタジオライブ4回目ももうすぐ!!
1人でやる!って言ってたのですが…
なんとゲストの方が来てくれることになりました!!
なんだかんだやっぱり誰かいると心強い♡

今回は私も初めましてな太田光宏さん!
ギタリストとしてお手伝いして頂けることになりました!!
本当にありがたい…♡

しかしひとみぷらぐど的な繋がりって…?
ってなると思いますが
実は太田さん。
私の大先輩でありくちびるちゃんの歌詞を作ってくださってるAZUKIさんの
バリバリ音楽活動してた時の
原曲ディレクションやギターの師匠だったそうです!!
言わば私達の師匠の師匠!!
緊張する~!!!!

そして太田さんは今オオフジツボというグループで活動されてるらしく
3rdアルバムが出たばかり!
{53789A57-947B-48DF-8183-7AFD1A970C75:01}
今回はそんなアルバムも持って来てくださるみたいです!!
私も聴いてみたい~♡♡

何を一緒にやって頂こうか
とても迷ったんですが…
結果は当日のお楽しみに!!

そして個人的にも新しいやつ!
カバー祭り(祭りって言っても2.3曲)もしようと思ってます!!
カラオケであんなに歌ってるけど
人様からお金を頂けるほど歌えるものって絞ったら
本当に難しくて…(´・_・`)
ただこれはもしかしたら記録に残らない可能性もあるので
私も伸び伸び歌ってみたいと思います♡笑

前回のカラオケオフ会来てくれた皆様、
安心してください。
最後に歌ったあの歌ではありません。笑
ただあの2時間の中でも歌ってません!
これもお楽しみに!
逆に12日当てたらとても祝います♡

そして前回大好評で惜しまれつつ解散したサバイバルダンスに引き続き(笑)
今回も何やらサプライズゲストが来るとか来ないとか…?!
{9BEE010B-219D-487C-984D-93E5821B828F:01}
誰かな誰かなー?
これまた当日のお楽しみに!!

そんなわけで!
ゆるーく真面目にやってるHITOMI PLUGGED!
次回も結果的に盛り沢山になりました♡
サポートしてくれる皆様、
見に来てくれる皆様がいてひとみぷらぐどです。
来ようとして下さってる皆様!
楽しみにしててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

与えられた仕事を130%頑張るのもめちゃくちゃ楽しいしやりがいあるけど
0から考えれるHITOMI PLUGGEDも大好き♡
お陰で少しだけ普段ボーッとしてる時間が減りました!笑

しかしその前に12日は目黒ライブステーションで対バンライブもあります!
{017D08CE-2D53-4C89-B65F-AD043113DA72:01}
17:00~17:25までの出番なのですが
珍しい休日ライブ!
普段来れない皆様もよかったらお待ちしてます♡

その後のカラオケオフ会もね(((o(*゚▽゚*)o)))
たぶんまだ受付中だと思われます!
下のスケジュールからURL飛んでみてね♡

ではでは。
まずはこの3日間で喉潰さないように気をつけながら
勝って東京に帰ります!笑
皆さんも良い週末を~♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○10月○
10日 堺市モンロー来店
11日 堺市ZOOK来店
11日 ATVぱちロケ!放送日
12日 KBNWライブ@目黒ライブステーション
         17:00~17:25出演予定
         ななちゃんとカラオケオフ会開催!
17日 五反田来店予定
24日 青森収録予定
25日 ドレスアップミーティング(KBNWライブ)
25日 ATVぱちロケ!放送日
27日 2nd写真集
       「ひとみしり♡」(秋田書店)発売日!!
        11/7.8に東京で発売イベントします!
31日 2016年カレンダー発売日!
         12/12に福屋書店さんでイベント予定!

11/23 INTER SHOW@茂木 
11/29 ハイスクールふじ舞台出演
12/6 ライブ@六本木morph-tokyo

☆掲載情報☆
小学館ビジュアルウェブS配信開始!
アサ芸Seacret
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
寝具のわたや森さんの記事UPされました!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中!