おつえださーん♡
今日はしっかりお家を出てお出かけ!
(昨日結局引きこもっちゃったからね。)
最近上京してきた
事務所の後輩とよちゃんこと
豊嶋咲樹ちゃんと
IKEAに行ってきたよー!!
家具見に行きたいって話になり
私も欲しいのがあったから便乗してみた件。
{9713A11B-FE67-4033-AC2F-017B6E980866:01}
お昼食べつついろいろ話してみたり。

欲しいの特に私は見つかってよかった!←
おかげでキッチンが気持ち片付いたよ!

そしてとよちゃんと別れてから
急遽とある仮歌入れのお手伝いをしに
根岸さんスタジオへ!
{0C78719A-9075-414F-93EF-FC3FDE87FF9A:01}
残念ながら私の新曲とかでもないし
特に私から最終的にお知らせできるものでもないと思うけど
なんかうまいこといけばいいなぁと思いつつ
お手伝いしてきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
でも頼ってくれたのはありがたい話♡
いつも歌う分野とまた違ったから
未知過ぎて楽しかったー♪♪

そんな1日。

↑ここまで書いて力尽きた…(´・_・`)
改めておはえださんです!!

今日はIKEAで買った家具組みたてるぞ~♡
明日からは大阪なので
ライブの練習もしなきゃ!

さて、告知もの何点か!
いっぱいあるので
重要なとこはメモしつつ(笑)
サラッと目を通しておいてください!

まず!
昨日から小学館ビジュアルウェブSで私のグラビア配信開始されました!!
{9A4421A0-5979-4BF7-8257-95302D36388E:01}

{FB6657C9-D62A-4E8A-9F78-50BD1CBA28E8:01}
月額登録制ですが
前回の「水蜜桃の日々」の秘蔵写真が沢山掲載されてます♡

他にも有名な女の子いっぱい載ってるので
興味のある方は是非見てね♡
早速「見たよー!!」って言ってくれた方もいて嬉しかったー!!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

そして10月31日に私の2016年カレンダーが
トライエックスさんから発売決定しました~♡

今回は上野さん撮影シリーズ!
しかも噂によると今年版より大きいとか…?!

それに伴い12月12日(土)に
福屋書店新宿サブナード店さんで
発売イベントも決定しました~!!
カレンダーのイベントが去年と同じ感じなら
唯一定員が少なめなので
満員御礼になる確率があります!
受付開始は発売日からとかだと思いますが
カレンダーのイベントに来ようとしてくださってる方は
できれば予め整理券をもらっておくことを
オススメしておきます((((;゚Д゚)))))))
また近くに詳細出たら改めてお知らせしますが
なんとなーく覚えててね♡
{59B8127F-E16C-4A0D-BE43-A455C0406AB4:01}
そしてそして!
11月29日に「ハイスクールふじ」の舞台に出演する事になりました!

詳細↓
ハイスクールふじ舞台
『アイドル×芸人学園』
【内容】
毎月秋葉原で行われていたアイドルと芸人による学園風バラエティイベント「ハイスクールふじ」
このたびついに舞台化でパワーアップ!
場所を池袋のシアターグリーン・BASE THEATERに移し
本格コントあり、爆笑企画あり、ゲストアイドルによるライブあり、ゲスト芸人によるネタありの盛りだくさんの一時間半!
【使用劇場】
池袋 シアターグリーン・BASE THEATER
【公演期間】
11月27日(金)~11月29日(日)  3日間全5公演
【チケット】
S席(最前列桟敷席 限定10席)  4,000円
前売り  3,500円  /  当日  3,800円
【タイムスケジュール】
11月29日(日)  12:00~  /  17:00~
各公演45分前から受付開始、30分前から開場
 
【出演者】
11月29日(日)
12:00~
シャバダバふじ / 九州地区私立全寮制男子高校ズ / 浜田由梨 / 永井里菜 / 涼本めぐみ / 安枝瞳
ライブゲスト:ミリオンガールズZ
ネタゲスト:coming soon
 
17:00~
シャバダバふじ / 九州地区私立全寮制男子高校ズ / 浜田由梨 / 永井里菜 / 涼本めぐみ / 安枝瞳 / 秦瑞穂  and more
ライブゲスト:coming soon
ネタゲスト:coming soon
 
3日間開催されてますが
私は11/29の12:00~と17:00~に出演します!
2回ほどお世話になったハイスクールふじ!
シャバダバふじさんと
九州地区全寮制男子高校ズの皆さんが
いろいろ突っ込んでくださり
毎回楽しく帰ってたのですが

なんだか超パワーアップしたところに呼ばれて
ビクビクしております…((((;゚Д゚)))))))

もしよかったら…
応援しに来てくれると嬉しいです(´・_・`)
これも詳細決まったらお知らせします!!
もしかしたら貴重な制服姿も見れるのかも!
それで引っかかる人おるかな…(´・_・`)笑
{4BBBD4B3-2511-4DE7-87A6-075EAB157698:01}
てかそんなに貴重でもないのか。笑

そしてその1週間後はライブ!!
12月6日はいよいよ待ちに待った事務所主催のライブです!!
私はこの日全力でみんなと楽しむために
スタジオライブやってます!!

最終的にどんなセットリストでいくのか。
この歌はどんな思いを込めて歌ってるのか。
きっとMCゆっくりできるほど自分の時間はないと思うので
スタジオライブで理解してもらった上で
皆さんの解釈でこの日のライブを聴いて欲しいっていうのが
私の思惑の一つです♡

でも出番はいっぱいだと思うので(たぶん)
イベント年末に向けて続きますが
よかったら予定空けといてもらえると
嬉しいです!
これまた詳細ちゃんと決まったらお知らせしますね~♡
{AC1949A3-4F6D-482C-A25D-9FCF60BECC48:01}
今年もあと3ヶ月きりました!

スタジオライブ、
各イベントこれからいろいろありますが
楽しんでもらえるように私も頑張るので
ご都合合えば是非立ち寄ってみて下さいね!

ではでは!
今日も素敵な1日を~(((o(*゚▽゚*)o)))
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○10月○
10日 堺市モンロー来店
11日 堺市ZOOK来店
11日 ATVぱちロケ!放送日
12日 KBNWライブ@目黒ライブステーション
         17:00~17:25出演予定
         ななちゃんとカラオケオフ会開催!
17日 五反田来店予定
24日 青森収録予定
25日 ドレスアップミーティング(KBNWライブ)
25日 ATVぱちロケ!放送日
27日 2nd写真集
       「ひとみしり♡」(秋田書店)発売日!!
        11/7.8に東京で発売イベントします!
31日 2016年カレンダー発売日!
         12/12に福屋書店さんでイベント予定!

☆掲載情報☆
小学館ビジュアルウェブS配信開始!
アサ芸Seacret
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
寝具のわたや森さんの記事UPされました!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中!