おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{0978E5CB-16C8-4668-9779-63EF4E6BE269:01}
今日は無事早起きできて←当たり前
撮影へ!
{09D4AEC1-C7DC-4C5A-8A08-64DB2EAB6829:01}
ヤングアニマル嵐さんの撮影でした♡
次号なので11/6発売に
表紙巻頭でお邪魔します♪♪

久々西條カメラマンさんに撮ってもらって
ヤングアニマル編集部の皆様と和気あいあいで
撮影してきましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
{E046AA3B-B084-4C9E-8FA3-CA6E135CC231:01}
前回のヤングアニマルの撮影は
笑顔がテーマやったけど
今回は少し大人っぽく撮ってもらいました♡
大人っぽくってか…大人ですけど。笑
{726DDD9D-D261-40D1-98E3-AF67E6304A5D:01}
出来上がり楽しみにしててね♪

そしてお昼ご飯ロケ先で頂いたんですが
こーーんなお刺身盛りが!!!
西條さんに写メ撮ってもらっちゃった!
{D809050D-B51B-466F-9BE4-852150C29E86:01}
{1CDB4783-C95B-4CE3-B947-8B031BCE7C63:01}
いやー大満足でした♡
素敵なご飯ありがとうございます!!

いつも笑顔だよね!って言われるけど
スタッフの皆さんがいつもいい環境にしてくださってるから
しんどい事全然ないし
撮影現場もめちゃくちゃ楽しいんです♡

私は偉いんではなく、エロいんです。
っていう、今日の会話。笑

そんな話はさておき!
これまた出来上がりを
楽しみにしててくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

てなわけで!
明日はお出かけさん♡
とりあえず晩ご飯たーべよ!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○10月○
10.11日 大阪来店予定
11日 ATVぱちロケ!放送日
12日 KBNWライブ@目黒ライブステーション
         17:00~17:25出演予定
         ななちゃんとカラオケオフ会開催!
17日 五反田来店予定
24日 青森収録予定
25日 ACGファイナル(KBNWライブ)
25日 ATVぱちロケ!放送日
27日 2nd写真集
「ひとみしり♡」(秋田書店)発売日!!
11/7.8に東京で発売イベントします!

☆掲載情報☆
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
寝具のわたや森さんの記事UPされました!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中!