おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{DB8E8CB6-D1C4-47F0-8C0D-79B58A030DF8:01}
今日はHITOMI PLUGGED vol.3!!
今回も沢山の方に来て頂けて嬉しかったです!
ありがとうございました♡

ゲストはななちゃんと根岸さんと
Revival Stanceのキムさんとyoshiさん!
yoshiさん次のお仕事があって一緒に撮れなかったけど…
さ、先撮ればよかった((((;゚Д゚)))))))
{2BBBD4A6-AC28-4FEE-B052-0EE04B6C365C:01}

今回は本当に賑やかでした!
しっとりじっくり聞いてもらう回も大好きですが
こうゆう回も1回あると楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

セットリストは
Colorful
みかん~根岸さんギターver.
リバスタさん登場
HEART BEAT
私退場~
恋花火
夏物語

KBNWwith根岸さん
Make my day~アコースティックver.
トランク~アコースティックver.
Time to say goodbye to you
メリーゴーランド

リバスタさんななちゃん根岸さん全員
アイノウタ

てな感じ!!

久々アイノウタ聞けて演奏できてよかったし
ライブで恋花火、夏物語も聞けて嬉しかったし
根岸さんとのみかんも凄い気持ちよかったし
くちびるちゃんの曲はやっぱりななちゃんがいないとしっくりきません!
アコースティックver.直前に言って対応してくれたななちゃんにも感謝!!

もうなんか私的には盛りだくさん!!
みなさんはどれがよかったかな~?

そしてオリジナルメニューも!
{31238723-7925-4CFF-8193-71A52015294B:01}
頼んでもらえたかな?
そして今回もご飯が豪華!
前回ね、フレンチトーストの話したら
フレンチトーストが出てきたよ!
{70D42C34-ED0A-4524-AD60-0F747E119725:01}
やっぱり今回もご飯の話すればよかったかな。
今まで史上1番美味しかったよ!
ありがとう♡ご馳走様です!/
{94E8559C-9B1F-4CB8-B1F2-A630935CD49D:01}
ちなみにメニュー表はななちゃん作♡

なんだかバタバタしててあんまり写真撮れてないけど
前回今回含めてまたダイジェスト版がYouTubeにアップされると思うので
お楽しみに♡

では!
さて、次が大変だぞ~!!!
どうゆう回にしようかなー?
次回来てくれる皆様!
またお楽しみにです!

そしてくちびるちゃん的には次回は
10/12(月祝)目黒ライブステーションさんで
ライブします!!

今日決まったんですが…
私が楽しかったからとかではないですが…
なななんと!
12日ライブ終わってから
カラオケオフ会しようと思います!!
急な告知ですが
よかったらまた一緒にカラオケしましょ~♪♪
ななちゃんに歌ってほしい曲、
考えとこ~♪♪

てなわけで!
とりあえず今日はここまで!
本当に今日も皆様がありがとうございました!
ゆっくり寝て明日も頑張ってね!!
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい♡

○9月○
ぱちロケ見てくれた皆様ありがとうございます!
10月からは
第2第4日曜放送になりますが
変わらずパチンコ、スロット実践+αをお届けしていきますので
これからもよろしくお願いします!!

 
○10月○
4日  ATVぱちロケ!放送日
10.11日 大阪来店予定
12日 KBNWライブ@目黒ライブステーション
         ななちゃんとカラオケオフ会開催!
17日 五反田来店予定
17日  ATVぱちロケ!放送日
24日 青森収録予定
25日 ACGファイナル(KBNWライブ)
27日 2nd写真集「ひとみしり♡」発売日

☆掲載情報☆
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡

キスカ(付録DVD)

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
寝具のわたや森さんの記事UPされました!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中!