おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はぐっすり眠れました!
寝過ぎてぼーっとしとる。笑

さて、改めまして昨日一昨日は
東京、大阪でDVDイベントでした!
来てくれた皆様!
本当にありがとうございました♡
{EF94528E-216D-49E9-A559-016C861FB7EE:01}
被ってるのもあるけど昨日の衣装♡
1着目はナース風水着♪
{90D7CCC1-A462-40EA-B54C-D16693B2B073:01}
2着目はオレンジ水着♡
{C3950DF3-D31C-4053-9F0F-43D26476E18C:01}
2部は少しまったりで
9個あったジャンケン大会の景品が
なかなかの確率で当たっちゃってましたねー!
当たった皆様おめでとうです!
{CE701A00-AC06-41C1-B463-25193838E5D8:01}
2部1着目はフェイクレザー風の強め水着!
わかりにくいけど。笑
{2C792E2C-4E59-45C9-86A6-F82466A13F04:01}
2着めは青水着♡
{5D145DBA-5905-4549-852A-D8C78D9F623C:01}
このシリーズ好評たったので
また機会あったら違うの探してみよー♪♪

こうやってイベントをすると
応援して来てくれる皆様がいるおかげで
私もお仕事を頑張れてます(((o(*゚▽゚*)o)))
{235405EC-A73D-4A12-93AD-A57DEDBF4A1F:01}
そんなまっすぐ私の事を見てくれてる皆様と
もうちょっと同じ景色見れたらいいなって思ってるので
またこれからもイベント沢山出来るように
お仕事頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さて、イベント週間が終わったので
今週はライブ練習!
木曜のスタジオライブはゲストがいっぱい!
ななちゃん、根岸先生!
リバスタのお2人が来てくれるので
3回目は少し賑やかかな♪♪

しかし基本バラード主体なライブなので
またまったり聞きに来てくださいね♡

そして来月はライブもいっぱい!
この1ヶ月で少しでもレベルアップして
年末まで突っ走りたいと思います!!

ではでは!
今日は寝坊したのでお家片付けたり
洗濯したり…頑張ります(´・_・`)
皆さんも1週間頑張ってー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
ぱちロケ見てくれた皆様ありがとうございます!
10月からは第1第3←間違えた!
第2第4日曜放送になりますが
変わらずパチンコ、スロット実践+αをお届けしていきますので
これからもよろしくお願いします!!


○10月暫定○
4日  ATVぱちロケ!放送日
12日 KBNWライブ@目黒ライブステーション
17日 五反田来店予定
17日  ATVぱちロケ!放送日
25日 ACGファイナル(KBNWライブ)
27日 2nd写真集「ひとみしり♡」発売日

☆掲載情報☆
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡

キスカ(付録DVD)

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
寝具のわたや森さんの記事UPされました!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信開始!