おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は信長書店日本橋店さんで
DVDイベント!!
{04BEF9F2-B5EC-400D-884C-443727408EDE:01}
リニューアルした信長書店さんで初めてのイベントでしたが
沢山来て下さってありがとうございました♡
特に1部は多かった気がする!

ただいま東京に帰ってる途中ですが
大阪の皆様もだんだん初めましてな方も増えてきて
とても嬉しく思ってます!!
もちろん昔から応援してくれてる方もね♪♪

また信長書店さん行けるように
お仕事頑張りますので
これからもよろしくお願いします♡
{25EA3CC4-3999-4D60-9A07-3E2BA8BC9E6F:01}

{397B901D-DC68-4D96-B32D-7EF08FDE1608:01}
そんなわけで帰り同行して下さったメーカーさんに
ビール買ってもらったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
時間ない中サッと買ってきてくれて感謝です♡

久しぶりに新幹線で帰ったら
ビール飲んでふわふわしてるので
また明日ゆっくりブログ書きます!!

さ!イベント週間終わったので
明日からはスタジオライブ準備週間!
{7AC5CE59-B587-4AFB-B0D7-443CF7A7C45C:01}
明日からまた頑張るぞー♪♪
この土日絡んでくれた皆様!
相手してくれて本当にありがとうございました♡

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
27日 ATVぱちロケ!放送日
今夜はぱちロケだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

○10月暫定○
12日 KBNWライブ@目黒ライブステーション
17日 五反田来店予定
25日 ACGファイナル(KBNWライブ)
27日 2nd写真集「ひとみしり♡」発売日

☆掲載情報☆
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡

キスカ(付録DVD)
EXMAX(としまえん動画)

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
寝具のわたや森さんの記事UPされました!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信開始!