おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はネバーランドおいらせ店さんで
ぱちロケ実践収録でしたが…
もう帰ってます!
{524BF3B4-3A57-4E57-9589-B9F383F87A41:01}
会いに来てくれてた方もいたのに
あんまりお話できずすみません((((;゚Д゚)))))))
なかなか時間押しちゃったー!!

ちなみに今回の収録は10月放送分!
編集…どうなってるのかな?
放送お楽しみに!です!!

そして差し入れもありがとう~♡
{1211D418-6B6B-4F87-BA90-1317E0279935:01}
沢山頂いたので
またお家で頂きます!!

そんなわけで…
今日はバタバタな1日でした!!
明後日と明々後日の準備もしなきゃだし
帰ってからいろいろやらなきゃ!

あ!
そういえば今日まっちゃんカメラマンさんが最新刊のギャルパラ見せてくれたねんけど
私のDVD紹介してくれてたー!!
{1ECACEDB-A0D0-4D5F-AC3E-501BCEEE7AEE:01}
ありがたい♡
中の誌面も
可愛い子達がいっぱい写ってたよー♪♪

さて。
東京帰ります!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
         カラオケオフ会決定!!!オフ会詳細
         ↑残り3名ほどで締め切りです!
             締切明日まで!

27日 ATVぱちロケ!放送日

○10月暫定○
12日 KBNWライブ@目黒ライブステーション
17日 五反田来店予定
25日 ACGファイナル(KBNWライブ)
27日 2nd写真集「ひとみしり♡」発売日

☆掲載情報☆
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡

キスカ(付録DVD)
EXMAX(としまえん動画)

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
寝具のわたや森さんの記事UPされました!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信開始!