おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はギャルパチ収録でした!

相方は真野淳子パイセン♡
勝敗はいかに?!
{47CBA8A1-8EE3-4BCD-B067-946B9CDFC3F6:01}

{3820F101-EC97-4267-9D1B-71146E47C08E:01}

{A6D603FA-A95B-4880-A859-79A7763EB926:01}

{BB5E0C77-D867-4DAA-87FC-33F18F562078:01}

{9C1CF49D-29AF-442C-B913-824E209B8B46:01}

{8A91C3CD-7024-4C0D-9D10-F037EF7756C9:01}
今日もスタッフさんだったり
常連のお客様だったり
真野さんファンの皆様も!
とにかくお会いした全ての皆様!
ありがとうございました♡

真野さんファンの方から
差し入れおすそ分け頂きました♡
{3D949DB7-C2C9-4C56-9B96-C4BDC4292B6A:01}
ありがとうございます♡

そしてマクオス東戸塚さんでは店長さんにコーヒーもらったり。
ジョージア♡
{A439DB62-CB9D-4BF2-9500-8F32FBEB37F7:01}
常連のお客様に久々お会いしてタフマンもらったり!!
{3230D31E-E74A-4D85-8FAF-93AC552EC725:01}
ありがたく頂きました~!!

今日は1日真野さんと一緒でしたが
真野さんとお仕事するのやっぱ楽しいなぁ♪
同じ歳なんやけどやっぱり真野さんの方が大人だ!!
また遊んでもらおー(((o(*゚▽゚*)o)))

さて!
明日はぱちロケ収録日!
お昼過ぎ頃までネバーランドおいらせ店さんにお邪魔してますので
お近くの方は平日ですがよかったら遊びに来てねー!!

あ!あと昨日の夜関西地方でノブナガが流れたみたいで…
見てくれた皆様!
見て私の事を知ってくれた皆様もありがとうございました!!
そんなノブナガも9月いっぱいの放送らしく(´・_・`)
昔から深夜見てた番組がまた一つなくなってしまうのはとても寂しいです。。
でも10年以上続いた番組に1回でも出演できて
嬉しかったです!!
またいろんな地域の皆様に見てもらえる番組にも出れますように♡
{FC750C10-D98F-4843-A477-B891BB57252B:01}
そんなわけで!
明日は早起きなのでサクッと寝ます!
…たぶん。笑

今日でシルバーウィークも終わり!
関係なくお仕事だった皆様も
お休みだった皆様も
明日からまた頑張ろーねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
24日 青森収録
         カラオケオフ会決定!!!オフ会詳細
         ↑残り2名ほどで締め切りです!

27日 ATVぱちロケ!放送日

○10月暫定○
12日 KBNWライブ@目黒ライブステーション
17日 五反田来店予定
25日 ACGファイナル(KBNWライブ)
27日 2nd写真集「ひとみしり♡」発売日

☆掲載情報☆
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡

キスカ(付録DVD)
EXMAX(としまえん動画)

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
寝具のわたや森さんの記事UPされました!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信開始!