おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は大阪撮影会でした!
来てくれた皆様~!!
ありがとうございました♡

予想以上に人がいっぱいで
嬉しい半面いい感じに撮れたのか若干不安ですが
私は楽しかったー♪♪
またいい感じのがあったら見せてくださいね!

バタバタしてて撮れてないのもあるし
基本アップでわかりにくいけど…

まず1ぶーは浴衣!
今年これで本当に最後かな!
{80733780-0E70-4AEE-ADA7-3959679C9FBF:01}
今年は濃い色の浴衣をよく着たので
白地をお借りしてみました!

2ぶーは最近の一目惚れの服♡
{87BCB1EB-536A-440A-8B66-7AFEAF766962:01}
S660ドライブ女子旅でも着てたやつね~♪♪

後半はカラフル水着!
そしてでこ枝さん。笑
{70511F5E-3F64-4360-AD93-95CF364C8375:01}
3ぶーは久々ウェディングドレス!!
今回のも可愛かったー♡
{0F951611-B36D-427F-A775-35BE20E53AF7:01}
後半水着撮り忘れーの
4ぶー!
前半は結構前に頂いて着るタイミングなかった
セーラージュピターに!!
{5899875D-B471-4B07-A06D-6447E0F9494D:01}
プレゼントしてくださった方となかなか撮影会のタイミングが合わないのと
(私の撮影会の回数が少ないのが悪いんですが)
最近特殊撮影会しかしてなかったので
どうも出番がなく…
でもどうしても着たかったので先に大阪で着ちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

東京は今度渋谷スタジオで撮影会やる時に着るねー!!
年末か…遅くても年度末までにはっ!←遅。

そして後半も撮り忘れ((((;゚Д゚)))))))
着てる途中の写メしかない(´・_・`)笑

そして別ラインでは
初めましての阿久津真央ちゃん♡
{870D0C1D-224C-44C5-97E1-6FCE57C9AF99:01}

{96D50D99-02FA-409E-893C-BE464AD87DCA:01}
とっても楽しい子でよく笑う
私的に笑顔の可愛い妹キャラな女の子でした♡

今S耐でRQもしてるねんてー!!
もう行かれへんけど
頑張って欲しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪

阿久津ちゃんファンの皆様、、
ワイワイし過ぎた場面もあったりして
すみませんでした(´・_・`)
で、また阿久津ちゃんに会えますように♡

そしてそして!
今日も沢山お土産もらってしまったー!!
お菓子とか!
{F7C68128-FDEA-4BF6-9A16-66E32B3C7C5C:01}
お写真もいっぱいー(((o(*゚▽゚*)o)))
{4E20653A-75F2-4855-A4DA-74385E19D5EB:01}
いつも本当にありがとうございます!!
今日もいい感じの写真撮れてたらいいなぁ♡

東京もやけど…
大阪でももっと撮影会して~とか
イベント出ないのー?って聞いてくださる方も沢山いてとても嬉しいし
あともう1人安枝がいたら毎週でも撮影会やりたいねんけど
なかなか他との兼ね合いで合わなくて
一点集中型になってしまってごめんね(´・_・`)

でも変わらず迎え入れてくださる皆様がいるからこそ
昨日とはまた違う
どんどん新しい私も見てもらいたいので
これからもできるうちにどんどんいろんなことにチャレンジしていきたいと思います!!
{4F21DE1C-0419-4F21-8B21-F8ADA6D6ACF8:01}
てなわけで!
今日も皆様のお陰で幸せな1日を過ごす事が出来ました!!
本当にありがとうごいます♡
足も心配させちゃってごめんね(´・_・`)
たぶん大丈夫!

明日はお休みなのでゆっくりしつつ…
お父さん兄弟が東京旅行してるみたいなので
顔出しに行ってみようと思います!
たぶん…起きれたら…(´・_・`)笑

世間的にはシルバーウィークも後半戦!
明日もそれぞれ楽しい1日にしてくださいね!
ほなまた~( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
23日 ギャルバト収録
24日 青森収録予定
         カラオケオフ会決定!!!オフ会詳細
         ↑残り4名ほどで締め切りです!

27日 ATVぱちロケ!放送日

○10月暫定○
12日 KBNWライブ@目黒ライブステーション
17日 五反田来店予定
25日 ACGファイナル(KBNWライブ)
27日 2nd写真集「ひとみしり♡」発売日

☆掲載情報☆
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡

キスカ(付録DVD)
EXMAX(としまえん動画)

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
寝具のわたや森さんの記事UPされました!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信開始!