おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は堺市ZOOKさんへ!!
{69748615-C925-4A06-9230-B8E2B5FACBC1:01}
お会いした全ての皆様!
ありがとうございました♡
詳しくはまた書くとして。

今日の私はひと味違った!笑
{0AB611E6-FE17-4927-B074-A1F34A8FD7F5:01}
初めてエヴァで快勝できたのが甘デジになるとは…((((;゚Д゚)))))))
ちょっとだけ帰れないかもとまで思ってしまった。笑

久々のZOOKさんでの実践で
いい結果が残せて満足です♡

さて!
明日は撮影会!!
楽しみや~♪♪

その前に!
今日はあの子とご飯に行ってきます!

今日ね、おもてなしチームの方に
やっさんぐでたま好きやろ?って
ばかうけ貰った♡
{580E0786-BA60-4D0E-BEB1-BEEC6E37B3AF:01}
いつもブログとか見てくれててありがたやー♪♪
後で心して頂きたいと思います!!

ではでは。
晩ご飯の話とおもてなしの話はまた後で♡
今日も1日ありがとうございました!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
20日 ATVぱちロケ!放送日
今夜はぱちロケ放送日やでー☆

20日 10thDVD発売日!!


23日 ギャルバト収録
24日 青森収録予定
         カラオケオフ会決定!!!オフ会詳細
         ↑残り4名ほどで締め切りです!

27日 ATVぱちロケ!放送日

○10月暫定○
12日 KBNWライブ@目黒ライブステーション
17日 五反田来店予定
25日 ACGファイナル(KBNWライブ)
27日 2nd写真集「ひとみしり♡」発売日

☆掲載情報☆
キスカ(付録DVD)
EXMAX(としまえん動画)

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
寝具のわたや森さんの記事UPされました!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信開始!