はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪なう!

遅くなりましたが
昨日はHITOMI PLUGGED vol.2♡
私がみんなを繋ぐって意味を持った
ライブタイトル。
{4BF6CA82-C07B-4F4D-ADDC-1FCBE203786A:01}
最初はピンときてなかったけど
だんだんいいタイトルやなーって思えるようになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

マネージャーさん達もレベルアップしてたー!
本当にありがたい♡
受付が豪華に!
{479DEE3B-36F7-41B6-819D-250B73166A15:01}
ポスターもできたよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{41482F39-8A7C-427A-B277-8175B519821F:01}
バーマスターは何故かB系に。笑
{D5A23398-8974-4A79-BEBC-B663AB85560A:01}
そしてお客様で来てくれてるはずの方も
開場から来てケータリング作ってくれたり!!
さすが元シェフだ((((;゚Д゚)))))))
{533787FA-D497-429A-8429-AC8DF26D5F41:01}
いつも本当にありがとうございます!!
昨夜は焼きそばと枝豆とかまぼこと…
{5EF3CDEF-63CC-4136-B922-C7701AD13B32:01}
たまねぎ炒め!!
(下に色々置いててすみません(´・_・`))
{B3F6266E-37D7-4089-85BC-B6FDEF27CAD7:01}
前回のスタジオライブで
お父さんとの思い出話の中でたまねぎ炒めの話をしたんですが
なんと再現してくださいました!!
すごい久々食べたー♡
嬉しいなぁ♪♪

開演までの1時間、
着実に周りの皆様にめちゃくちゃサポートしてくれてる感じを味わって
本当ちゃんとせな((((;゚Д゚)))))))と
密かに気合を入れ直し…
いざライブ!
{AAB0E349-7647-4E11-AAD1-251931E8E6DC:01}
今回のセットリストは

1.笑って
2.みかん
3.Colorful
てっちゃんのアコギ登場!
4.心に咲く花
5.強くなるために
ベースに持ち変えてもらって
6.Make my day
7.トランク
8.Time to say goodbye to you
9.メリーゴーランド
を歌わせて頂きました!
{15556EC6-FB33-474E-858E-7B938BFFE3BB:01}
あ!!!てっちゃんと写メ撮り忘れた!!!!
今回もゲストで来てくださった矢野テツタローさんのナイスなギター&ベースで
更に楽しかったです!!
てっちゃんありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

少してっちゃんのお話も聞けてよかった!

そして今回歌わせて頂いた2012年S*CREW楽曲2曲と
くちびるちゃん楽曲のメリーゴーランド以外を
初めてオケなしの自分達の楽器と
私の声とてっちゃんのコーラスで歌わせて頂きました!
あと、来てくれた皆様の声もやね♡
{CB22CD08-B7B2-4830-86FF-038E672B9D25:01}
生バンドでもドラムやギターがいる環境とは
また全然違った感覚というか…
普段私の脳みそを「歌う」って事に80%使って
残り20%をキーボードだったり
身振り手振りに使ってるイメージで歌ってる事が多かったんですが

初めて隣で演奏してくれてる人の音色を聴いて合わせるモードが私の頭の中にできた感じがしました!!
ほんのちょっとだけね。
いやまじで一瞬ね(´・_・`)

オケ使わなくなったらみんながジーっと見てくれるようになっちゃって
「あれ?つまんないのか?!」
って実は思ってたけど
帰りに「オケなしよかったよ!」って言ってもらえて
ホッとしたし、嬉しかったです♡

あと差し入れもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
地味に最後帰るときみんなとちょっとずつ喋れる時間も私の楽しみになってます!
{3D064741-05C5-4865-B5C8-A9FA5E2E8F61:01}

{CC95C278-B951-410F-8DD1-5B775FF96A8F:01}
次回10/1は1番ゲストさんが多い回!
くちびるちゃんから双月南那ちゃん!
くちびるちゃん先生の根岸和寿さん!
Revival Stanceのお2人も来てくれます!!

絶対賑やかだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
是非是非お時間合わせて来ていただけると嬉しいです!!

それでは!
明日からはパチンコスロット大好き人間になってきます♪♪笑
とりあえず荷物たくさんだからホテルに置きに行かなきゃー!!

告知ものが溜まってるので
また夜ブログ書くね!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
19日 堺モンロー来店予定
20日 堺ZOOK来店予定
20日 ATVぱちロケ!放送日
20日 10thDVD発売日!
23日 ギャルバト収録
24日 青森収録予定
         カラオケオフ会決定!!!オフ会詳細
         ↑残り4名ほどで締め切りです!

27日 ATVぱちロケ!放送日

○10月暫定○
12日 KBNWライブ@目黒ライブステーション
17日 五反田来店予定
25日 ACGファイナル(KBNWライブ)
27日 2nd写真集「ひとみしり♡」発売日

☆掲載情報☆
キスカ(付録DVD)
EXMAX(としまえん動画)

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
寝具のわたや森さんの記事UPされました!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信開始!