はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今夜はHITOMI PLUGGED vol.2♡
{372D33C7-3E90-4641-B4F3-204C17ADFDB9:01}
皆さんより少し早くスタジオに行っておきます!
2回目も予約してくださってる皆様!
ありがとうございます♡
前回と同じくらいっぽい!
当日でも全然OKですので是非是非お待ちしてます!!

そして遅くなりましたが
アビバ逗子店さんに会いに来てくれた皆様!
差し入れありがとうございましたー♡
{69BF9C9A-9A1D-47C9-831F-23C85B66A284:01}
写メ載せるの遅くなってごめんね(´・_・`)
ぐてたまグッズがどんどん増えてくぞー♡
あんみつも美味しそうー!!
冷やしていただく予定です♪♪

さて!
今日はスタジオに行く前に
ぱちロケお勉強会!
最近頭に入れることが多くて脳みそ活性化されてる~♪♪
パンクしないように今日のライブで今日の分は外に出しちゃいたいと思います!!

ちなみに昨日はあのあとスタジオでお一人様リハ♪♪
夜中にスタジオは途中で倒れそうになるくらい眠かった(´・_・`)笑
向いてない…
でも行っておいてよかった!!
{0ABF93D7-00D4-4AB2-9F3C-BF60A677EEC5:01}
来れない皆様もまた動画楽しみにしててね♡
よし!頑張るぞー!!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
今夜だよー!!

19日 堺モンロー来店予定
20日 堺ZOOK来店予定
↑来店店舗さん間違えてました((((;゚Д゚)))))))

20日 ATVぱちロケ!放送日
20日 10thDVD発売日!
23日 ギャルバト収録
24日 青森収録予定
         カラオケオフ会決定!!!オフ会詳細
27日 ATVぱちロケ!放送日

○10月暫定○
12日 KBNWライブ@目黒ライブステーション
17日 五反田来店予定
25日 ACGファイナル(KBNWライブ)
27日 2nd写真集「ひとみしり♡」発売日

☆掲載情報☆
キスカ(付録DVD)
EXMAX(としまえん動画)

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
寝具のわたや森さんの記事UPされました!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信開始!