おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は昨日とまたガラリと変わって北国へ!
Eストアー全国キャラバンで北海道の店舗さんへ向かってます!!
まさかの今月2回目!
{BCD4BA7D-1DAF-4C43-A2B0-87DFA8D41A25:01}
人生初のANAのプレミアムシートに乗せてもらって
場違い感半端ない…と思いながら
気づいたら爆睡してもう着いちゃいました。笑
今回はどんな店舗さんかなー?
楽しみ楽しみ♡

そして前回の全国キャラバンの記事がアップされてます!
綿布団の良さを改めて感じる事が出来ました!
{39B18F52-28C0-436F-BF22-BE20197A5B61:01}
職人さんの技術も素晴らしかったなぁ~♪♪
{97851987-0742-4647-A044-2C7984896B4F:01}

{B95856FD-44C3-4D9F-B601-37589092854B:01}
そして頂いた座布団も
私のソファーでのお昼寝用に欠かせなくなってしまいました。笑
本当にありがとうございます!!

いろんな方の仕事に対する思いを聞くと
改めて自分も頑張らなきゃ!と
背筋がピンとします。
こんな素敵な経験をさせて下さる
Eストアーの皆様にも感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そんなわけで。
日帰り北海道!
楽しみながらお話聞いてきます!!

皆様も良い1日を~♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
ご予約承り中♡

19日 大宮クラウン来店予定
20日 堺モンロー来店予定
20日 ATVぱちロケ!放送日
20日 10thDVD発売日!
23日 ギャルバト収録
24日 青森収録予定
         カラオケオフ会決定!!!オフ会詳細
27日 ATVぱちロケ!放送日

○10月暫定○
6日 別冊ヤングチャンピオン発売日
12日 KBNWライブ@目黒ライブステーション
17日 五反田来店予定
25日 ACGファイナル(KBNWライブ)
27日 2nd写真集「ひとみしり♡」発売日

☆掲載情報☆
キスカ(付録DVD)
EXMAX(としまえん動画)

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
寝具のわたや森さんの記事UPされました!
{DDF31C2E-D63A-46D2-946B-BB4DC770C914:01}

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信開始!