おそえださーん!!
{B797C1E5-1E6B-4CF2-BC01-1C19FE34559A:01}

こっちの時間で9時半にはホテル帰ってきてたのに
気付いたら寝てたー((((;゚Д゚)))))))

せっかく起きたのでブログ書いちゃう。

さてさて!
グアムでの撮影無事終わりました!
ちらっとオフショット♡
{4B5CBEA4-BFBC-4D27-838A-76C98FF065B9:01}

{FF8F08C6-EF8C-402B-9F74-2A6AA4C3D942:01}

{F699C9B6-A28A-4F56-A93C-9C227B925A63:01}

{3A9E6DC1-1C6D-4A4D-AC98-BF9EAEC84168:01}

{8ED9EE1D-3C22-408B-A481-2949855699A5:01}
まだまだあるから
また皆様に見てもらえる時がきたら
バンバン載せていきます!!

今日はYマネとメイクさんとスタイリストさんまで写メ撮ってくれてたから
いい感じの写真が満載なのです♡
早く皆さんに見せたい~!!

今回もまたまた新しい感じの私を撮って頂きました!!
大人!笑
…いや、大人なんですけど。

途中雨降っちゃったけど
また止んで今日もいいお天気でした!!
{A98ED2C9-D217-4003-ACD8-61A046AD3240:01}
いやー、思い起こせば初体験も多かった!笑
とてもいい経験させて頂きました!
スタッフの皆様も本当にありがとうございました!!
やっぱりグラビア楽しいなぁ♡
まだまだできるように頑張ります!!

てなわけで!
明日東京に帰ります!!
帰ったらすぐまたお仕事なのですが…
木曜は第2回目のスタジオライブ!!
{D9736DAC-3615-4830-874D-AAFEDF1786CA:01}
今回は前回の曲プラス2曲ほど用意してます!
その2曲、、うまく披露出来るか心配ですが是非是非2回目限定な感じになってるので
来られる皆様は是非是非楽しみにしていてください!!

そして1回目のHITOMI PLUGGEDの動画ができました!!
MC全部はぶきーの曲だけだだだーっと編集してもらいました!!

映像で見ると反省点いっぱい(´・_・`)
直せるとこあと5回で直していきたいと思います(´・_・`)
でも皆さんが協力してくれたりで
やっぱり楽しかった1回目!
遠くて来れない皆様、
半分くらいですがなんとなく味わってもらえると嬉しいです。

さ、動画見たらまたやる気スイッチONになったので(笑)
2回目に向けて仕上げ頑張ります!!
よかったら2回目から来れそうな皆様!
1回目よかったと思ってもらえた皆様も
またまたお待ちしております!!

では。。
動画確認してからブログ書いたら遅くなっちゃいましたが
今日も1日お疲れ様でした!!
{DFCBA327-4073-4C0E-BB1B-CFD3ADFC149C:01}
明日も頑張ろー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
ご予約承り中♡

19日 大宮クラウン来店予定
20日 堺モンロー来店予定
20日 ATVぱちロケ!放送日
20日 10thDVD発売日!
23日 ギャルバト収録
24日 青森収録予定
         カラオケオフ会決定!!!オフ会詳細
27日 ATVぱちロケ!放送日

○10月暫定○
6日 別冊ヤングチャンピオン発売日
12日 KBNWライブ@目黒ライブステーション
17日 五反田来店予定
25日 ACGファイナル(KBNWライブ)
27日 2nd写真集「ひとみしり♡」発売日

☆掲載情報☆
キスカ(付録DVD)
EXMAX(としまえん動画)
sabra.net公開中♡
もうすぐ見れなくなっちゃうよ!

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
寝具のわたや森さんの記事UPされました!
{DDF31C2E-D63A-46D2-946B-BB4DC770C914:01}

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信開始!