おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
東京帰ってきたよー!!
今日はこの子と北海道旅行♡
{23F33E73-468C-416A-85E0-66FCFA1006D4:01}
私の今欲しい車No.1と言っても過言ではないくらいの
ホンダS660に乗ってきたよー!!
美瑛とか富良野らへんふらふら。
{0C2FF28D-590F-42E6-9BEB-B85B33F29A5F:01}

{D48B09D1-8B28-454E-BF82-4F204B8B360F:01}

{593C84E3-BD19-4099-AFF8-F01B8A4350ED:01}

{3AEB05FF-CDEE-4FCE-90AE-178398D7DF26:01}
詳しくは記事が上がってからのお楽しみに!

乗りたくて仕方なかったS660は
私の予想を越える楽しい車でした!
外観は私の好みドンピシャやけど
別に可愛いデザインが至る所に施されてるわけでもない、
オーディオも無駄にいろいろ付いてるわけじゃない。
なんなら2人しか乗れないし荷物も入らない。

でもアクセルを踏んだり
ハンドルをきれば素直に車が動いてくれたり
ハイブリッド車もいいけど
やっぱりあのエンジン音が背後から聞こえる感じとか
車を自分で操作してる感が
とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あとは北海道の気候と景色で
屋根を開けて走る爽快感は
都会ではなかなか味わえないものでした!
やっぱり運転するの好きやなーって
改めて思えたなぁ~♪♪
{6C907EA2-F9FA-41D3-AECA-9CF947312A2A:01}
こんな素敵な機会を下さった皆様に感謝しなきゃです!!

とにかく!
久々がっつり遠距離運転して
楽しかったお仕事でした♪
車やっぱり欲しくなっちゃう。笑
とりあえずお仕事頑張ろ!

そんなわけで。
今日はいい疲れの中ゆっくり寝れそうですが
明日もお仕事!

明日は初めましてな
アビバ逗子店さんにゲーハーさんと
ギャルパチTVの収録でお邪魔します!
13:00~19:00くらいまで実践したりなんやかんやしてると思うので
お近くの皆様!
よかったら遊びに来てね♡
新しい店舗さんの新しい企画!
楽しみですね~♪♪
とりあえずゲーハーさんに負けないように
頑張ってきます!笑

では!
ちょっと間バタバタなので
サクッとお家に帰って明日の準備して寝ます!

あ!そういえば昨日コンビニで週刊現代発見!
{FA13F6D7-7C5B-4165-B91F-D20B7B145B03:01}
私はこのページが好きかな♡
沢山載せて頂きありがたい(((o(*゚▽゚*)o)))

DVDも楽しみにしててね!!
ほなまた~( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
12日 関東ギャルパチ収録@アビバ逗子店
13日 ATVぱちロケ!放送日
19.20日 大阪来店予定
20日 ATVぱちロケ!放送日
20日 10thDVD発売日!
23日 ギャルバト収録
24日 青森収録予定
         カラオケオフ会決定!!!オフ会詳細
27日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
キスカ(付録DVD)
週刊現代
EXMAX(としまえん動画)
sabra.net公開中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
キモノモダンさんの記事UPされました!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信開始!