おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は今度ある撮影のフィッティング!
また顔なじみなスタッフさんとお仕事できて撮影も楽しみや~♡

そしてお知らせ1つ!
どっちかっていうとあんまりイベント来れない遠方の皆様に!

「水蜜桃の日々」の発売を記念して、
アイドルワンさんのホームページでは
明日から私の直筆サイン入りチェキが付いたDVD&Blu-rayが発売されることになりました!

DVD

Blu-ray
(今アクセスしてもまだページないかも!)

チェキの絵柄は水着と衣装です。
数量限定でDVDとBlu-ray合わせて先着10名様までなので、
絶対ほしいという方はこちらにアクセスしてください!!

これは見本ね!
{B9487A7C-245E-414B-83FC-AD417EF77533:01}
先着10名様です!
もちろんよく会う方でももちろんOKやけど
なかなか遠くでイベントとか行けない皆様!
よかったらGETしてみてね!

というわけで。
明日から割とバタバタさんなので
17日のライブの練習しちゃお!
あ!
10月祝日にくちびるちゃんライブ決まるかも!
決定になったらいいなぁ♡

ではでは!
今日も1日お疲れ様でした♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
12日 関東ギャルパチ収録
13日 ATVぱちロケ!放送日
19.20日 大阪来店予定
20日 ATVぱちロケ!放送日
20日 10thDVD発売日!
23日 ギャルバト収録
24日 青森収録予定
         カラオケオフ会決定!!!オフ会詳細
27日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
キスカ(付録DVD)
週刊現代
EXMAX(としまえん動画)
sabra.net公開中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
キモノモダンさんの記事UPされました!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信開始!